SSブログ

【今日は寝坊してしまいましたよ】 [【10年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

昨日、非常に疲れてしまって、眠くて眠くて。。。
土曜日に起きたら午後2時でした…いけませんね。
せっかくご飯を待っているはずなのに寝坊しては。

休みの日はついつい、寝坊してしまいそうになるのですが、それだと縞君達のご飯が遅くなってしまうので、極力早起きするようにしているmito_and_tanuです。 縞君達のおかげで規則正しい生活かな?


今日は寝坊してしまったので、おっとり刀でご飯を持ってゆきました。 みんな揃って待っていてくれました。縞君、三毛姉妹、黒ちゃん、サビちゃん、茶々兄君、大人三毛さん。 今日は休日なので缶詰。 みんな、焼き鰹も好きだけど、缶詰も喜んでくれます。 ご飯を持ってゆくとすぐにみんなが揃うところが不思議です。 どこで見てるのやら(笑)。


68410008.jpg
「今日は来るのが遅いニャ」


68410026.jpg
「きっと、寝坊してサボってるニャ」


68410007.jpg
「サボっちゃだめニャ」


68410027.jpg
「缶詰大盛りにしてくれないとだめニャ」


ご飯をあげた後に自分もご飯を食べに行ったmito_and_tanuでした。
ご飯を食べた後は、やっぱり疲れが取れなかったので夜まで寝ていました…


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

haru

ずいぶんとお疲れなんですね。
体調を崩しやすい気候ですから、ご自愛ください。
by haru (2010-11-14 01:17) 

りる

久しぶりにゆっくり眠れたんですね。
たまに遅刻したって、縞君達も許してくれますよ(^‐^*)
by りる (2010-11-14 01:26) 

green_blue_sky

疲れると寝坊しますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-14 09:40) 

花火師

寝坊は仕方ないニャ
by 花火師 (2010-11-14 13:26) 

はなちゃい

寝溜めって大事よね♪

お疲れ様です。
by はなちゃい (2010-11-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0