SSブログ

【こちま】 [【10年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は残念ながら、昨日と同じいまひとつな天気。晴れているといえば晴れているけれど、曇りといえば曇り。

今日も午後、縞君達にご飯を持って行きました。
縞君、三毛姉妹、サビちゃん、黒ちゃん、茶々兄君、白髭さんが顔をだしてくれました。みんなかわいい。
ご飯をあげた後で、猫たちのご飯を買いに。 毎週きちんと買っておかないと、来週のご飯がなくなってしまいます。

週末はたいてい猫たちの相手とご飯の準備をするのが最近のお決まりのスケジュールになりました。 平日はゆっくり一緒にいられないけれど、休日なら比較的時間をとって一緒にいられるから。
今日は、カメラを持って行かなかった(曇りだから)ので、写真は実家の小縞君です。
小縞君は2006年の今頃、縞君達の所に捨てられていて、その後、実家の子になりました。

縞君がかわいがってくれていた小さな縞猫だから小縞。小縞君の名前は縞君からもらったものです。 そんな小縞君、実家ではすっかりやりたい放題のガキ大将。 いちばん年下で他の猫たちにも甘やかされているもんだから、なんでもOKだと思っています(笑)。

そんな小縞君が座椅子で遊んでる写真。

AKIF_8931.jpg
「こちまだよ!」


AKIF_8934.jpg
「こうやって、きゅっと入るとちょうどいいよ」


AKIF_8935.jpg
「この椅子、こちにぴったりだよ!」


AKIF_8939.jpg
「こち、座椅子大好き」

AKIF_8954.jpg
「あそぶ?」


こちまくんはオチッコ垂れたのがばれるとそ知らぬ顔でとぼけてるそうです。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

猫はとぼけるのがうまいですからね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-14 20:06) 

kontenten

小縞さん、六助にそっくりです(^^)
ご心配をお掛け致しておりますクルリン・・・良くなっているようです。
by kontenten (2010-11-14 21:35) 

Rae

こちまちゃんのお気に入りの椅子なんですね^^
ネコはちょっとキツキツ感を好みますよね~ww
by Rae (2010-11-14 21:53) 

ほりけん

小縞さん、目が印象的ですね。
by ほりけん (2010-11-15 00:15) 

花火師

うちのも吐いたものが見つかると素知らぬ顔をします。
バレバレなんですが・・・
by 花火師 (2010-11-15 06:37) 

空楽

こまちさん
お気に入りの場所でとっても幸せそうですねー^^
にゃんこの幸せのお顔って癒されますね!
by 空楽 (2010-11-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0