SSブログ

2010-11-27 [【10年01月】]

101127_ナデナデちゃむ君2229~0001.jpg101127_カワユイ小縞2306~0001.jpg101127_カワユイちゃむ君2255~0001.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。

しばらくぶりに実家の猫たちに会ってきました。でも、ちょっと疲れていて、猫のようにねてばかりだったので写真を全然撮りませんでした・・・・・・
だから、写真はnakonakoさんからもらった写真です。

ちゃむ君はmito_and_tanuが行くといつも隠れて顔を出してくれないのに、帰ったらnakonakoさんに撫でてもらってます。 もうちょっとなついてくれるといいのにな~。

小縞君は「こちまはいつもいい子だよ!!」って言ってます。 おちっこ天使だけどいい子です。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

haru

ちゃむくん、うちのとらちゃんにホント似てるんですよね。
かわいいけど、mito_and_tanuさんにはちょっぴり…ですね(-_-;)
こっちは大好きでも片思い…、どこでも同じです。
by haru (2010-11-28 00:41) 

TAKUMA

猫のようにねてばかり…
おちっこ天使…
妙にハマって笑ってしまいました。
笑うニャ!、と言われているように睨まれちゃった(笑)
by TAKUMA (2010-11-28 02:02) 

green_blue_sky

30日でブログの更新を終了します。
ブログの再開ができるように頑張ります。
今までありがとうございました。
巡回は28日で終了します。
by green_blue_sky (2010-11-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0