SSブログ

【もうじき11月もおしまいですね】 [【10年11月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

気がつけば、もうすぐ11月もおしまい。 もう年末なんですね。
今日も、縞君達にご飯を持って行きました。 昨日は実家に行ってしまったので縞君達にご飯を持っていけなかったので、今日は休みだけれど早起きして、午前中に縞君達のところへ。

縞君、三毛姉妹、サビちゃん、黒ちゃんが顔を出してくれました。 カリカリを準備して、缶詰を開けてあげました。 カリカリはいつでも食べられるように沢山おいておくのですが、缶詰は残ってしまうといけないので残してはおかないようにしています。 だから、ちょうど顔を合わせることができた子達にしかあげられないんですよね…まあ、カリカリと水はいつでも出ているのですが…

その後でご飯を買いに。 週1回のペースで猫たちのご飯を買いにいくのが日課です。


今日は昼間は暖かい日差しがありましたが、夜はさすがに寒いですね…



写真は実家のナコタンちゃん。
いつも撫でて撫でてとコロコロ転がって催促しています。 抱っこしようとすると「いやーん」って言って逃げちゃうんですが、撫で撫では大好き。 
KIF_8599.jpg
「招き猫だニャ」


KIF_8891.jpg
「ね、ね、」


KIF_8893.jpg
「早く、撫で撫でするにゃ」


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ぴーすけ君

あっという間に11月も終わりそうですね~。
来月は師走。人間だけが慌しい月で、その姿をのんび~り
ニャンコたちが見てるんだろうな。。。w
by ぴーすけ君 (2010-11-29 07:11) 

空楽

ほんとに早いですね!
ナコタンちゃん、なでなでしに行きたいです^^
by 空楽 (2010-11-29 13:15) 

Rae

今月も早かったですー。
もう来月は12月ですし、気づけば年明け間近になってそうです。
by Rae (2010-11-30 21:32) 

はったぎ

ナコタン様!そのけしからんおなかを撫で撫でさせていただきます!
抱っこは嫌いだけど撫で撫で好きなのはうちのこじょもなんです^^
ほんとあっという間に1年終わっちゃいますねー。
by はったぎ (2010-12-01 00:22) 

ANKO

なでなで!!
by ANKO (2010-12-02 21:21) 

TAKUMA

怖ろしい、もう12月。ついこないだ虎ときょんで年賀状用作ってたのに…。
ナコタンちゃんの、招き具合、サイコー!
by TAKUMA (2010-12-03 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0