SSブログ

【寒いなあ・・・】 [【10年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は具合が悪くって、午後まで寝てしまいました。
でも、縞君たちのところへご飯をもっていかないといけないし、ご飯も買わないといけないので3時過ぎに家を出て縞君たちのところへ。
縞君、三毛姉妹、くろちゃん、茶々君、さびちゃん、パタパタ君が顔を出してくれました。 寒くなるとみんなご飯を沢山食べるようになるので、補給が大変。最近は夜もご飯をもっていくようにしています。
こんな寒いのに猫たちはよく元気でいられるもんだと感心してしまいます。 やっぱり外で生まれた子達は強い。

気がつけば、冬至。暗くなるのが早いのも当然です。
猫たちにご飯をあげて、来週のご飯を買ってきたら、もう暗い。
カリカリに焼き鰹、缶詰を購入。 とりあえず、来週は十分。

ご飯をもっていったり、ご飯を買いに行ったりと両手がふさがってしまうのでなかなかカメラを持って歩かず、猫たちの写真が撮れません。
カリカリと缶詰で両手に6kgくらい持ってるとさすがにカメラはね・・・


写真は実家のちゃむくん。
すぐ隠れちゃうのでなかなかいい写真が撮れません。
KIF_9195.jpg

お顔、まんまる。
KIF_9197.jpg





68410019.jpg
縞君と三毛妹さん
なんか、縞君を見てると寅さんを思い出すんですよね



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

mito_and_tanuさま、体調は良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。

でも心待ちにしてくれる猫たちがいると頑張らなきゃって思います。
ちゃむくん、すごく可愛いです(⌒∀⌒)
ご実家は可愛い猫ちゃんばかりですね。
by 溺愛猫的女人 (2010-12-19 22:04) 

misuke-yota

体調はいかがですか?年末は慌ただしいし寒いし、お大事になさって下さい。
外猫さんたち、たくさん食べて元気に冬を向かえているのですね。ごはんを用意してもらえて幸せですね。
by misuke-yota (2010-12-19 23:11) 

りる

風邪がはやってますからねぇ…。私もやられました(^‐^;
mito_and_tanuさんもお大事になさって下さいね。
縞君と三毛妹さん、冬毛でもっふもふですね(^‐^)
by りる (2010-12-20 01:44) 

kontenten

mito_and_tanuさんの忙しさと、フィルム写真・・・今、私が・・・(w)
今日納期の金型がありますので、土日休日出勤しました^^;Aアセアセ
 あと、最近フィルムカメラばかり使っています。
フィルムも巧く使うとデジタル以上に楽しいですね(^^)
by kontenten (2010-12-20 09:19) 

Rae

ちゃむくん、むっちむち❤
外猫さんたち、元気そうでなによりです(^^)
しっかりと栄養をつけて、寒い冬を乗り切ってほしいです。
by Rae (2010-12-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0