SSブログ

【こちまは寒がり】 [【11年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
晴れたけれど、寒い日ですね。

縞君たちは寒くても元気です。やっぱり、生まれた時からの外猫さんは寒がりではないのでしょうね。

小縞君も外上がりですが、捨て猫さんなので寒がりです。
さむいさむい言ってコタツやストーブで暖まってます。 ちびっこのくせに風の子ではない小縞君です。

KIF_9810.jpg


KIF_9811.jpg
こちまはね、ホカホカじゃないとヤダよ






実家のDVD-RWドライブが書き込みができないというので、やってみたら、確かに書き始めるとそのままダンマリになって帰って来ません。
なんででしょうね?

色々やってみてもわからず…で結局不明。

で、結局なんだっかかと言うと…「ババ…ババ…ここはどこ?…暗い…暗い…」だったのです。 ネタ、わかるかな?


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

marie

ニャンコは寒がりですよね。 うちにも寒がりのワンがいます^^;
by marie (2011-03-04 23:00) 

のらん

こちまくん、かわい~~~♪
ずっとお外の猫は、寒い日もそれほど心配してないけれど、
捨てられた猫は、かわいそうですね。
こちまくん、いまはぬくぬくで、安心ですね(^o^)
。。。。で、スミマセン、ネタ、わかりませんでした。。。
by のらん (2011-03-05 11:14) 

ChatBleu

会社のCDドライブは、ふたすら開きません(:_;)
(メカ的に壊れているっぽい……)
実家のミイタンも意外と寒さに強そう。エアコンついていればそこに
行きますけど、ついてなくても意外と平気そうに見えました。
by ChatBleu (2011-03-05 20:04) 

べっこら

ララは寒さに強いですけどリンスは問題外です。
寒いなんて考えられないといった感じです。
by べっこら (2011-03-06 11:39) 

TAKUMA

外猫はタフですよね。
先日、山形・山寺で雪の中を走り回る猫を見ました。
肉球の作りが寒冷地仕様なのかな?
by TAKUMA (2011-03-07 09:00) 

Rae

こちまちゃんの後ろ頭、かわいいなぁ~^^
うちの一番若い子も、風の子ではありません~。とっても寒がりですww
by Rae (2011-03-07 21:58) 

ж鳳爪

こちま君も大きくなりましたよね^^
毛並みの色が似ている我家のちいはもっとコロコロですけれど・・(汗)
by ж鳳爪 (2011-03-08 00:51) 

haru

こちまちゃんたち、地震大丈夫でしたか?
我が家のにゃんずは意外と落ち着いてます。
人間のほうが混乱してますね^^;
by haru (2011-03-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。