SSブログ

【また雨が降ってきた】 [【11年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

昨日はちょっと体調が悪かったので、縞君達にご飯を持って行った以外は殆ど寝てしまいました。 疲れてるのかな。 今日は車を車検に出さないといけなかったので、寝てもいられず。 まずは縞君達にご飯を持って行き、その後で車を回送。 夜、縞君ハウスの改築をもう一度行いました。



この記事を書いている時に雨がかなり強く降り出しました。。。 明日の縞君達へのご飯は大変だな。 


KIF_0038.jpg
実家の縞子さん

KIF_0039.jpg
縞子さんはグレ君の事が大好き

人間にはなかなかなでさせてくれないけれど、グレ君にはいつもくっついています。









KIF_0176.jpg
縞君ハウスはこんな感じ…

KIF_0180.jpg
2階建て
フリースの敷物は濡れるのを避けるためにペットシーツでカバーしています。



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

べっこら

雨が降るとお外で暮らしている猫さん達は大変ですね。
まだ寒いから心配ですね。
by べっこら (2011-03-27 23:42) 

のらん

縞君ハウス(マンション?)、立派ですね!(◎_◎;)
風が強いと雨が吹き込むのかな?
でも、ペットシーツでカバーすれば、それだけ
取り替えればいいから、ナイスなアイデアですね(^ ^)
by のらん (2011-03-28 07:58) 

haru

縞君ハウス、想像していたよりかなーり立派ですね^^
こんなおうちなら、縞君もリラックスできそう♪
by haru (2011-03-28 20:39) 

Rae

縞君ハウス、2階建てなんですね~♫
ふかふかのフリースも敷いてくれてあるし^^
今年はなかなか春がきませんけど、このハウスで寒さが凌げますね^^
by Rae (2011-03-28 20:55) 

ж鳳爪

2階建てハウスなんですね^^
以前の家のベランダに、外猫時代のフォックス用に小屋を置いていたのを思い出します。
小屋と言っても、未使用の覆い付きネコトイレを加工しただけでしたけど。
by ж鳳爪 (2011-03-28 23:11) 

りる

立派なお家ですねぇ!
ご飯も濡れずに食べられて、これなら安心ですね(^‐^)
by りる (2011-03-29 01:21) 

ChatBleu

縞君ハウス、二階建てだなんて豪華ですね~。
by ChatBleu (2011-03-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0