SSブログ

【縞君ハウスをさらに改築】 [【11年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

昨日の夜降っていた雨は、朝までに雪になっていたようで、晴れていたけれど、雪が積もっていた朝でした。 そんな寒い中でしたが、縞君達は元気。

一昨日の夜中に再改築した縞君ハウスもいい感じ。 何を改築したのかと言うと、カラスがご飯を盗みに来るので、ハウス全体を鳥除けネットで覆って、出入り口をつけて蚊帳のようにした事。 どうやら、蚊帳の中まで入って来ようっていう肝っ玉の据わった鳥はいないようです。

今日の夜中も帰りがけにご飯の補給に行ったけれど悪戯された形跡なし。 よしよし。。。




実家の"なこたん"ちゃん。
顔を見ると、コロコロ転がってなでてなでて~って甘えてくれます。
KIF_0019.jpg

KIF_0020.jpg
「はやくナデナデするニャ」

KIF_0021.jpg
「ね、ね、ナデナデ」





「くるねこ大和」さんのBlogを拝見していたら載っていました。
被災した動物達が飼い主さんのもとに戻れますように


仙台市動物管理センター
新しい画像 (2).jpg
















週末の日曜日に東京駅で見かけた200系新幹線。 新幹線と言えば、この芋虫スタイルと決まっていたと思っていたら、いつの間にか、ここでしか見られなくなってしまいました。

KIF_0194.jpg
デビュー当時は白と緑だったが、この色もなかなか似合っています。
いつまで見られるのかな。いもむし。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

のらん

被災して迷子になった子たち、
飼い主さんのところへ戻れるように
祈りたいです。。。
by のらん (2011-03-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0