SSブログ

【猫とニッポンの建物】 [【11年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は、なんだか少し寒い日でした。 晴れてはいたけれど。
コートはもう要らないかなと思って、日曜日に洗濯してしまったら寒いし… イカンです。 明日はコート着ていこう。


今日の夜、縞君達にご飯をあげに行ったら、ハウスに縞君、三毛妹さん、さびちゃんがみんなで一緒に入っていました。寒いときはくっついてるのが幸せだね。



猫と日本の建物
少し前の写真なので、もしかしたらかぶってるかも知れないけれど、綺麗だったので。


お賽銭箱の前の階段は猫達のお気に入りのくつろぎ場所
みみちゃんと三毛(妹)さん

56100011.jpg


56100014.jpg


56100012.jpg



56100017.jpg


56100028.jpg


56100026.jpg















すごく昔のモーターショウの写真から

Image10104.jpg
ポルシェ911
丸いライトが今となってはなつかしい

Image10106.jpg
マセラッティ コンセプトカーかな… 詳細、覚えていません


Image10105.jpg
こういうデザイン、好きなんですよね。
スポイラーがちと品がない気がするが
夢的には、こういうCカーみたいな車を自家用車にしたいんです。




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りる

まだ冬のコートを着ています。
春のコートも一応出してあるんですが、こう寒くては(^‐^;
やっぱり日本の猫には和風の建物が似合いますね。

ところでコタローさんも獣医さんのカルテには「日本猫」と書かれているんですよ(^‐^;

by りる (2011-04-05 01:59) 

TAKUMA

桜、咲いたと思ったらこの寒さ。
桜もビックリでしょう。

今、湘南辺りではダイヤモンド富士は見れる時期ですね。
by TAKUMA (2011-04-05 07:24) 

のらん

日向の猫は、しあわせそう♪
それにしても、日陰は寒いですね~ブルブル
by のらん (2011-04-05 17:13) 

Rae

お外の猫さんたち、立派なモデルさんですね~^^
キレイ!!! 神社を守ってくれてる感じがします。
by Rae (2011-04-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0