SSブログ

【かわいいちおさん】 [【11年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

久しぶりに、事務所で地震の初期微動を感じました。 あの、トントントントン・・・っていう揺れはもう忘れかけていたんですけどね。 ビルが高いので、横揺れが始まるとギシ・・・ギシ・・・ギシ・・・ってゆっくりきしむのがまた、船酔いしそうな感じです。 都区内は震度4だそうで。


写真はちょっと前の蔵出しのちおさん。
まだ、ちょっと初々しいです。 この頃は赤い首輪をしてました。

43630008.jpg
赤い首輪ののちおさん

43630033.jpg

ちおさんはお座布団が大好きで、ケージの中にいるときはいつもお座布団に座ってます。 最近はお座布団を被るのを覚えたらしく、桜餅のあんこみたいに座布団の間に挟まって寝てたりします。


KIF_8528.jpg


先日実家に行った時、ちおさんをナデナデしたらご機嫌でゴロゴロ言ってくれました。 昔はガブガブばっかりだったのにね~。 やっと少し顔を覚えられるようになったのかな。

昔のちおさんは

KIF_8535.jpg
手を出すと

KIF_8538.jpg
もれなく、ハム!! っと噛み付いてきます(笑)

KIF_8543.jpg
さらにお手手でペシペシペシ!!! っと


最近は随分かわいくなったんだけど、そのかわいい写真を撮ってない(笑)。



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

TAKUMA

ちおさん、育ちがイイ~って娘さんに見えます!!、で、ガブっのギャップが…
by TAKUMA (2011-04-12 00:36) 

のらん

ちおさん、立ち姿が、凛としてきれい。
真っ白で、お姫さまみたい♪
by のらん (2011-04-12 08:04) 

ChatBleu

ちおさん、お上品な雰囲気なのに、ハムッ!って(^_^;)
今日も緊急地震速報が何度も……参りました。
by ChatBleu (2011-04-12 20:07) 

ж鳳爪

ほんとキレイな猫さん^^
ガブガブペシペシって癖があっても、成長して収まることもあるんですね。
by ж鳳爪 (2011-04-12 22:28) 

Rae

ちおさんのふわふわなモフ❤
可愛いお顔でペシペシッ!!w
強気ですね~(#^-^#)
by Rae (2011-04-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0