SSブログ

【ミミちゃんは大物】 [【11年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

東日本大震災で飼い主さんの生き別れになってしまった2にゃんが飼い主さんをさがしています。 詳しくは、『プチポンもりおかさん』のこちらのサイト



今日もまた、色々とやるべきことを片付けたら一日が終わってしまいました。 今日は週末だったので、起きたら昼近く。 シャワーを浴びて、縞君達にご飯を持って行き。 今日は週末なので、今日のおやつは缶詰です。 平日は缶がごみになるのでおやつはパウチなんです。
縞君、三毛姉さん、三毛妹さん、さびちゃん、茶々君、白髭さん、大人三毛さん、くろちゃん、にゃんにゃちゃん。 全員集合。


その後でカットとカラーの為に美容院に行きまして。。。 その後は縞君達のご飯を買いに。 カリカリにキャラット3.0kg, ミオ 2.5kg, フリスキー2.0kg, パウチ10個。 とりあえず、今週、来週分のカリカリは大丈夫。 縞君達のご飯を買ったら自分のご飯にお弁当(20%オフ)を買って。

今年は去年と違って順調に暖かくなっている感じ。 夏が暑すぎなければいいけれど。


縞君をはじめ、猫達と一緒にすごしていると、いつでも、絶対に電気がないといけないというのは必ずしも正しくないなと思ったりします。 猫達は自然の中で、あるがままに生きてゆけるのだから。 人間は贅沢しすぎだね。






実家のミミちゃん。 先日の地震の時もこちま君がおびえていたのと対照的に悠然とお昼寝。
KIF_0408.jpg
「いちいちかまってられないニャ」



KIF_0405.jpg
「ミミはお昼寝で忙しいニャ」




KIF_0409.jpg
「起きたついでにお手入れニャ」




KIF_0410.jpg
「さ、おしまい」

KIF_0413.jpg
「あー、忙し~忙し~、お昼寝しなきゃ」
ミミちゃんは3月11日の時もお昼寝してたって言うからね。



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

猫たちがゆっくりお昼寝出来ることは本当に幸せな日常だと思います。

by 溺愛猫的女人 (2011-04-17 23:07) 

sig

こんにちは。
あはは・・、ミミちゃんはお昼寝に忙しいんですね。こんな風に泰然自若としていられるといいですね。見習わなくっちゃ。
by sig (2011-04-18 11:46) 

haru

ミミちゃん、あのゆれでもネンネなんて、すごいですね~!!
by haru (2011-04-18 21:13) 

TAKUMA

ミミちゃん、大物ですねぇ~
by TAKUMA (2011-04-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0