SSブログ

【かわい~ん な 福ちゃん】 [【11年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

福ちゃんが退院してから、1週間程経ちました。 先週の日曜日に退院したのです。 その日は大雨だったので大変でした。 福ちゃんは元気でいます。 排泄の世話も、まあ、獣医の先生から見れば、まだまだかもしれませんが、やれています。


福ちゃんの病院は東海大学の近くなので、電車で行くと、一度小田原に出て、小田急で少し戻ることになります。 車のほうが楽なのですが、退院の時は土地勘がいまいちだったので、電車です。 mito_and_tanuは街中育ちなので、車は駐車場が心配で心配でたまらんという事情もあるのですが… 


退院の日の小田原駅。大きな提灯(?)。
PICT0263.jpg


ここから、小田急に乗り換えです。
PICT0264.jpg


福ちゃんが帰るころは本降りになってしまい、結構大変でした。 停まってるのは最新型の青いロマンスカー
PICT0266.jpg


雨の様子がお分かりいただけるでしょうか。
PICT0268.jpg



これからは、福ちゃんの昨日の様子。 怪我で立てないのと、排泄障害がある以外は元気です。 ご飯も良く食べるし、外ネコさんなのに甘えん坊。 とてもかわいいネコさんです。 夜暗い中での写真なので、ちょっとぼけてますが。。。
PICT0295.jpg


PICT0296.jpg


PICT0297.jpg

PICT0298.jpg


PICT0299.jpg

PICT0300.jpg


PICT0301.jpg

PICT0305.jpg

PICT0306.jpg


PICT0307.jpg


あごをナデナデしてあげると、すごくうれしそうにします。
寝ている寝顔なんて、本当に天真爛漫な感じ。 外で暮らしていたなんてちょっと信じられない感じです。


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

りる

しばらくご無沙汰しているうちに、登場猫さんが増えてる…!?
可愛いですねぇ福ちゃん。
これから大変だと思いますが、食欲があるのなら一安心ですね。
by りる (2011-06-05 03:45) 

のらん

福ちゃん、ほんとうに穏やかなお顔で(^ ^)
mito and tanuさんを信頼して、甘えてるんですね♪
助けてもらって、うれしそう!まだまだ頑張るって言ってるみたい(^o^)
お世話、大変だと思いますが、こんな顔で甘えられたら、
大変さも吹っ飛んじゃいますね♪♪
by のらん (2011-06-05 08:41) 

はなちゃい

写真で見るとホント普通にみえる福ちゃん。

外猫には見えないですし。。。。

ホントに大変だと思います。
私が想像している以上に・・・・。

うん!
福ちゃんはうれしそう♪



by はなちゃい (2011-06-05 10:39) 

ChatBleu

甘えていますね~。
by ChatBleu (2011-06-05 11:27) 

marie

退院おめでとう☆ 本当によかったですね。
命拾いしました・・・・(^0^) 怪我してるのにあんな格好できるんですね~
信頼しきっている寝顔です♪
by marie (2011-06-05 17:47) 

ぜいにくん

退院、おめでとうございます。
とても穏やかで、mito and tanuさんに、身を委ねている感じですね。
圧迫排尿など、大変だと思いますが
少しでも、福ちゃんが良くなってくれるといいですね。
by ぜいにくん (2011-06-05 18:13) 

茶雲

福ちゃんの表情が本当によくなりましたね!
良かったです。ほっとしました。^^
これからもっともっと元気になりますように。
お疲れさまでした。
by 茶雲 (2011-06-05 19:08) 

TAKUMA

福ちゃんの満足げな顔、愛らしい~
元気になるといいなぁ。
by TAKUMA (2011-06-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0