SSブログ

【福ちゃん、元気】 [【11年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

福ちゃんは、お腹の具合が治って、ご飯も食べてくれるようになりました。
ちゃんと立って歩くのは難しいけれど、それでもケージの中であちこち移動は自分でしています。 思った以上です。 時間がかかっても、神経が回復すれば、もっと状況は良くなるかも。

福ちゃんはケージの中を自分のお部屋と決めたらしく、出すと、すぐに「もう帰る~」といってにゃーにゃー鳴いてケージに飛び上がろうとして(ケージは机の上にあるので)、飛び上がれないので、「どうしてだろう?」って顔をしています。 ケージを嫌がらないのは幸運。

今日も、ひざの上で抱っこして、今はぐうぐう寝ています。
縞君達も元気。


PICT0315.jpg


PICT0316.jpg



PICT0317.jpg




PICT0318.jpg



PICT0321.jpg


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

TAKUMA

福ちゃん、まずは良かったね。
by TAKUMA (2011-06-09 05:34) 

のらん

すこし動けるようになったのは、ホントに良かったですね(^^)
まったく身体を動かせないと、床ずれも心配だし、
福ちゃん自身も、なんだかヘコんでしまいそう。。。
ケージがお気に入りになって、それも、安心ですね♪

by のらん (2011-06-09 12:28) 

Rae

福ちゃん、凄い~!
自分でぼちぼち動けるようになったんですね^^
ケージは自分のテリトリーという感じで落ち着けるのかもしれませんね~。
うちのPさんはケージを最初はとても嫌がってややこしかったけれど、
気に入ってくれると助かりますね。
by Rae (2011-06-09 15:39) 

はなちゃい

床ずれ気になっていたのです。

でも自分で移動できるなら大丈夫!!!

福ちゃんスゴイ!!!
by はなちゃい (2011-06-09 19:34) 

ChatBleu

福ちゃん元気になってきて、少しでも自分で移動できるのは良かったですね。
その上、ケージがおうちと思っているのは安心です。
でも飛び上れないでどうしてだろう??と思っている雰囲気だなんて、可哀想です(:_;)
by ChatBleu (2011-06-09 20:51) 

marie

よかった、よかった・・・(*^^*)
by marie (2011-06-09 22:36) 

nakonako

福ちゃんよかったね。
小縞くん、白美さんと悪い子が続いた我が家にしては久々のいい子ですね。
by nakonako (2011-06-09 22:56) 

mito_and_tanu

こちま君とちろみさんは悪い子じゃないですよ。
小縞君はいつも、「こちまはね、こちまはね、いい子だよ!!」って言ってるし。 白美さんは家猫修業の偏差値が38で、くらいなだけで、ほかはいい子ですよ。
by mito_and_tanu (2011-06-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0