SSブログ

【もう8月】 [【11年07月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は仕事。 朝、洗濯して、福ちゃんにおしっこをさせて、ご飯をあげて、コガネムシにもメロンをあげて・・・、縞君達の所にご飯を持って行ってから、仕事。  結局帰ってきたのは22時頃。 疲れた。
でも、風が涼しく通り抜けてるから清清しくて多少は疲れを癒してくれます。


蝉の声に気がつけばもう8月。 蝉が鳴き出すと8月ですね。



岩手のプチポンもりおかさんで震災の時に置き去りにされてしまった猫達の保護をされています。 現在、20匹を保護されており、元々の保護猫さん8匹と会わせて多くの保護猫を抱えており、現在、一時預かりをして下さる方を募集しています。
気になる方、下のバナーをごらんになってください。
middle_1304121906.jpg


ねこさま王国さんでは、被災した動物達がもう一度飼い主さんと一緒に住めるようになるまでの間の仮住まいとして、シェルターの建設を目指されています。 また、保護猫達の一時預かりも募集しています。 
一度ごらんになってください。
e7a666c7.gif





福ちゃんは抱っこが大好き。 おしっこをさせた後、ひざに乗せてナデナデしてあげると、とてもうれしそう。
外で見かけた時は、声をかけても、すす~っといなくなっちゃう、それほど愛想も良くない雰囲気だったのに、こんなに甘えん坊だったとは・・・
PICT0632.jpg
ナデナデ・・・

PICT0631.jpg
ほっぺをコシコシ・・・

PICT0629.jpg
ごきげん~

福ちゃん、最近すっかり毛並みが白くなりました。





こちらは、にゃんにゃちゃん。 ツタの絡まる壁の傍で。
PICT0487.jpg

PICT0488.jpg




nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

のらん

福ちゃん、すっかりゴキゲンですね〜♪
猫って、ちょっと距離をおいていた子が、
だんだん馴染んだら、すごく甘えっ子だったりして、
驚かされることがありますね。
福ちゃんの場合は、信頼と安心感、ってことかな(^-^)
by のらん (2011-08-01 00:49) 

marie

にゃんにゃちゃん、絵になりますね^^
福ちゃんもすっかり元気になってよかったですね。

by marie (2011-08-01 15:32) 

ChatBleu

福ちゃん、かわいい^^
mito_and_tanuさんのお世話のたまものですよねー。
by ChatBleu (2011-08-01 20:38) 

Rae

福ちゃん、かわいらしい~~^^
も~~のすごく甘えてますね❤
by Rae (2011-08-01 21:07) 

TAKUMA

福ちゃん、嬉しそう~!!
by TAKUMA (2011-08-02 00:55) 

りる

怪我は大変だけど、福ちゃんは今、mito_and_tanuさんのお家に来られて幸せなんですね(^‐^)
にゃんにゃちゃん、くつろいでますねぇ。

by りる (2011-08-02 06:31) 

nakonako

今日は暑いですねー。
クーラーは金曜日にやってきます。まだまだ我慢の日々です。
暑いのでちゃいろの冷気を貰っているのですが、そうするとモコが攻め込んできて困ります。にゃー子ちゃんはモコが怖くてびくびくしてます。
それにしてもmito&tamuさんはミミちゃんの目を盗んですっかり福ちゃんと浮気をしていますね!
これはミミちゃんに再びちくらねば・・・。
by nakonako (2011-08-02 19:17) 

rantan-nya

福ちゃんの満足そうなお顔がたまりません^^
チッコも自力で出来るようになるといいですね・・
にゃんにゃんちゃん、爪先オシャレですね~
by rantan-nya (2011-08-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0