SSブログ

【今日は福ちゃんと一緒にすごした日】 [【11年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は日曜。やっと一区切りついたおかげで今日も休みです。 でも、皆が苦労した提案書の見積を営業が出し忘れているらしいというとんでもない事態があるのはとりあえず、技術サイドではどうしようもない話なので置いておくとして…

今日は、福ちゃんと一緒にすごす時間を長く取れた日でした。

縞君たちにご飯を持っていった事、買い物(猫達のご飯)をしにいった事を除いては本当にどこにも行かずにすごしていました。 福ちゃんはいつもはケージの中なので、気の毒なので昨日、今日は外に出してあげています。

外に出しても、もっぱらケージを置いてある机の下にもぐってることが多いんですけどね。

PICT1154.jpg

ナデナデしてあげると…

PICT1136.jpg 

ご機嫌~ 

PICT1140.jpg 

PICT1141.jpg 

さらにナデナデ。 もっとご機嫌。

PICT1142.jpg

 福ちゃんはよく、人間にニャーニャー声をかけてきます。 外で見かけたころは声をかけてくることはなかったのですが。 とてもおしゃべりなので、福ちゃんの言葉がわかったらいいのになと思うのですが、それはかなわないこと。

いまも、なにやら机の下から時々 ニャ! ニャー! って声をかけてきます。

PICT1147.jpg

 福ちゃん、なんて言ってるのかな… 駅前留学があればいいのにね。

PICT1150.jpg 

今日、福ちゃんのために猫じゃらしを買って来た所、大喜び。 思った以上にはしゃいでくれました。 


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

nakonako

福ちゃんは「今日はパパがいて嬉しいにゃ」「いつもいてほしいにゃ」「ご飯はまだかにゃ?」って言ったんですよ、きっと。
お尻の毛も生えそろってますます可愛いですね!
by nakonako (2011-10-16 21:35) 

ChatBleu

福ちゃん、ほんっとにますますかわいくなってますね。
表情もとっても穏やかです。
by ChatBleu (2011-10-16 22:30) 

misuke-yota

すっかり甘えん坊さんの表情をしてますね(⌒‐⌒)
にゃんこ語の駅前留学、先生はにゃんこ?ヒト?どちらがわかりやすいでしょう?
(個人的にはにゃんこ先生希望♪)
by misuke-yota (2011-10-17 08:44) 

のらん

福ちゃん、お外で1人で暮らしていたときは気をはっていたけど、
ほんとは甘えっ子だったんですね〜♪
甘えられるお父さんができて、よかった、よかった(^o^)
駅前留学、私もだんぜん、にゃんこ先生が希望‼
by のらん (2011-10-17 14:00) 

Rae

うわわ❤甘え方がかわいい!!
全身で甘えてくれてますよね❤
ニャンコ語の駅前留学があったら、毎日行ってそうです、私ww
by Rae (2011-10-17 20:36) 

溺愛猫的女人

こんにちは

福ちゃん三昧の日々ですね。
甘えっ子ぶりが外猫さんとは思えないです。
お顔がもうすっかり家猫さんですね。
とても幸せそう(⌒∀⌒)

by 溺愛猫的女人 (2011-10-18 06:18) 

rantan-nya

福ちゃんにとっては、素敵な日曜日でしたね!
5枚目の写真、もう本当に大満足の笑顔になってます^^
猫語が分かると・・ う~ん、うちの猫の話は聞かないでおきます・・
by rantan-nya (2011-10-19 18:22) 

TAKUMA

私もやっと一段落です。
猫を見ていると…zzz
by TAKUMA (2011-10-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0