SSブログ

【こちまだよ!!】 [【11年11月】]

いつも、ご訪問。ありがとうございます。

先日の土曜日に実家に帰ったら。
 
PICT1397.jpg
「こちまだよ!!」
 
 
PICT1399.jpg 
「こちまね、こちまね」
「こちま専用のアパートをもらったよ!!」
 
 
PICT1398.jpg 
「毎日、夜、ここで寝てるんだよ!」
 「こちま、うれしいな~」

小縞君、夜おちっこを垂れたので、よる、このバスケットで寝させられてるらしいのですが、本猫はいたってお気に入り。頼まれないのに毎日入ってるそうですよ。 
 
 
 
 
 
PICT1400.jpg 
「こちま、いい子にしてたから、ご褒美がもらえたのかな」 
 

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

TAKUMA

わぉ!、素敵なワンルームマンション!!(^_^)v
by TAKUMA (2011-11-08 04:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

良かったね〜お部屋が貰えて(笑)
でもしっこはあかんよ。
by 溺愛猫的女人 (2011-11-08 22:30) 

のらん

ぴったりサイズの専用アパート♪
こちま君、満足そうですね〜
自分のお部屋で、オチッコはしないんだね(^ ^)
by のらん (2011-11-09 08:39) 

小梅ママ☆

前向きなこちま君、君はとっても良い子だね(笑)
by 小梅ママ☆ (2011-11-11 18:45) 

rantan-nya

おお~ 専用の一室、いいですね^^
きっかけは何であれ、キャリーを気に入ってくれると色々と便利ですし~
by rantan-nya (2011-11-11 18:47) 

Rae

こちまちゃん専用のお部屋ですか~♪
居心地よいのかご機嫌さんで寝んねですね^^
by Rae (2011-11-12 21:30) 

ANKO

こちまちゃんもお久しぶり!
by ANKO (2011-11-28 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0