SSブログ

【6年目の秋】 [【11年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

縞君達に出会ってから、6年目の秋です。 最初の年に今は実家にいる小縞君が縞君達の所に捨てられていて、子猫だったので里親さんを見つけられればと思い実家に連れて行ったのでした。

神社にいた子猫(後の小縞君)。

00501.jpg

縞君と一緒の子猫
00202.jpg

縞君がかまったりして、相手をしてくれていました。
00101.jpg
縞君はみんなに優しいんです。
ここまでの写真は2006年の11月。一眼レフとポジフィルムで。

 

 

 


先週の縞君と三毛妹さん
二人はいつでも仲良し。 縞君はみんなに好かれているけれど、なかでも一番縞君のことが好きなのが、三毛妹さん。
二人は一緒にいることが多いです。


枯れ草の上で、二人がくつろいでいたので、そのなかよしっぷりを、そばで腹ばいになってコンデジで撮ってみました。PICT1239.jpg


PICT1240.jpg

PICT1241.jpg

PICT1242.jpg

PICT1243.jpg

PICT1244.jpg

PICT1245.jpg

PICT1246.jpg

PICT1247.jpg

PICT1248.jpg

PICT1249.jpg

PICT1250.jpg

PICT1251.jpg

PICT1252.jpg

思い思いにくつろいで見たり、くっついてみたり。

二人はとっても仲良し。



フィルムの一眼とデジタルのコンデジ。 最近はコンデジもずいぶん綺麗だと思ったけど、やっぱり、フィルムの一眼レフは独特のしっとり感が綺麗。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ChatBleu

小縞君、ちっちゃくて可愛い^m^
縞君は優しい子なんですね。
by ChatBleu (2011-11-14 00:04) 

はなちゃい

6年目なんてすごいっ!!!

色々あるけど癒されますからね♪
by はなちゃい (2011-11-14 20:03) 

のらん

こちま君、ちっちゃい頃に捨てられていたんですね。
でも、いいお家に連れて行ってもらえて、よかった(^-^)
だから、マイアパート以外でも、ちっこしちゃダメだよ~
縞君たちとも、もう6年の付き合いなんですね。
外猫の世話は、なにかと大変だけど、こうしてくつろいでいる姿を見せてくれると、ホントに癒されますよね(^_^)/
by のらん (2011-11-15 15:53) 

めい

ホント!仲良しですね
ずっと一緒にいますね

by めい (2011-11-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0