SSブログ

【縞君と三毛妹さん】 [【11年11月】]

 いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は、湘南は雨・・・さっき、ご飯をあげに行ったとき、枯れ草の上でくつろげない猫達は思い思い、雨を避けられる場所に隠れていました。

早く雨が止むといいな。

今日は、前記事の写真の続き。 仲良しのお二人さんの姿です。
猫って、本当におしゃれ好き。 暇さえあれば毛並みのお手入れ。

 PICT1252.jpg


PICT1253.jpg

PICT1254.jpg

PICT1255.jpg

PICT1256.jpg

PICT1257.jpg

PICT1258.jpg

PICT1259.jpg

PICT1260.jpg

PICT1261.jpg

PICT1262.jpg

PICT1263.jpg

PICT1264.jpg

PICT1265.jpg

PICT1266.jpg

PICT1267.jpg

PICT1269.jpg


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

のらん

ますます嵐のようで、お外の子たち、気の毒です!!
今朝のご飯タイム、こっちはまだ小降りだったので、ほとんどの猫たちが満腹して帰りました。
いまは、みんな、それぞれどっかで雨宿りかな?
縞君と三毛妹さん、陽だまりのなかでなめっこして、可愛いですね♪
こういう光景は、ほんとうにほのぼのします(^_^)/~
by のらん (2011-11-19 16:28) 

rantan-nya

昨日は何だか季節はずれの台風のようでしたね・・
みんな上手く避けられたかな?
この2人は、とっても相性がいいんですね~
ずっと一緒に仲良く長生きして欲しいです(^^)
by rantan-nya (2011-11-20 19:04) 

nakonako

縞くん元気そうですね。でもちょっと痩せた??
縞くんはちょっとだけにゃー子ちゃんに似ているような気がします。
にゃんこハウスは健在ですか?
みんな寒くないといいけど。
小さい縞くんは寒がって毎日毎日お布団をかぶってホッカペの上に乗ってますよ。
by nakonako (2011-11-22 20:39) 

花火師

仲睦まじいっていうかいいですね♪
2ニャンでいれば暖かいね
by 花火師 (2011-11-24 01:43) 

Rae

日向ぼっこで二人寄り添って、あたたかそう^^
仲良しこよししてるから、♡の方もホカホカ暖まってそう♪
by Rae (2011-11-25 15:52) 

マンチ軍団

日向で寄り添う仲睦まじい姿ほのぼのしますね!
これから到来する冬将軍に負けず頑張ってもらいたいです。
by マンチ軍団 (2011-11-26 18:59) 

sig

手すきな情景。とっても和みます。
寒さに向かって、元気で過ごせるといいですね。
by sig (2011-12-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0