SSブログ

【みんなの共通点】 [【12年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日も、お昼前に縞君達の所にご飯を持ってゆきました。 みんな元気にご飯をもらいに来てくれるのはよいこと。 今日も天気がよかったので、猫達にはすごしやすい天気だったはず。 

縞君と三毛妹さんはいつも一緒だけど、三毛姉さんも負けじと良よく一緒にいます。 三毛姉さんはよくベロをしまい忘れています。 ほら。 

PICT1571.jpg

 

瞑想中もしまい忘れてますね。


PICT1564.jpg 

 

mito_and_tanu が持ってきたご飯を入れたかばんに興味津々・・・ 

PICT1561.jpg 

このモフモフっとした体つきが可愛いんですよね。 まるで猫ではなく、何か別のぬいぐるみみたいな動物みたいです。 いつも、このモフモフした尻尾をピンと立てて、ぴょんぴょん跳ぶように駆け回っています。

抱っこさせてくれたら、さぞ可愛いんだろうけど、触らせてくれません(笑)。 

 

ところで、これは三毛姉さん。 

PICT1572.jpg

これは、茶々兄君。

PICT1648.jpg 

そして、こちらは、ニャンニャちゃん。

 PICT1521.jpg

 

こうしてみると、みんな、胸元の白い毛が特徴。 さらに、三毛姉さんと茶々兄君はいかにも兄弟姉妹ですね。 顔つきがそっくり。

 

 

 

 

さて、今日は福ちゃんに留守番をお願いして、 

PICT1756.jpg 

午後は実家に行きました。 大船で横須賀線に乗り換えて、小縞君、ミミちゃん、白美さん達に会いに。

PICT1669.jpg 

途中で電車の窓から見た枯れたススキ。 お日様の中で金色です。

PICT1673.jpg 

実家のニャンズのお話はまた今度。 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ChatBleu

冬毛でふわふわしているからかわいらしさ倍増ですよね。
日が当たっている間はぽかぽかして暖かいだろうなー。
by ChatBleu (2012-01-09 14:29) 

花火師

胸元の毛のはえ方というかフワフワ感が一緒ですね
by 花火師 (2012-01-09 15:26) 

のらん

胸元に白いエプロンのある子って、ほんとにきれいに見えますね♪
でも、ここの子たち、み〜んな毛並みがとってもきれい♡
こっちの公園の子は、乾燥のせいで、土ボコリまみれです〜( ; ; )
by のらん (2012-01-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0