SSブログ

【実家のニャンズに会ってきましたよ】 [【12年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

昨日は午後、実家に行って猫達に会ってきました。福ちゃんのおしっこをさせてあげないといけないので、夜には戻らないといけないので短時間の滞在でしたが、みんなに会うことができました。

 

福ちゃんにはお留守番をお願いして。  福ちゃんはアジトは自分専用って思ってるみたいで、mito_and_tanuが手を入れると叩くんですよ。 加湿器は今までは人間だけならいいやと思い使わなかったけれど、使うと中々良いものです。

クッションマット、福ちゃんの爪とぎで早くもあちこちボロボロ(笑) 

 PICT1778.jpg 

 

大人三毛さん達にご飯をあげて

PICT1779.jpg 

 

 

それから電車で出発。

東海道線に乗って 

PICT1780.jpg 

 

横須賀線に乗り換えて

PICT1781.jpg 

 

ススキが綺麗だなと車窓を眺めつつ

PICT1784.jpg 

途中ではこんなものが大きく見えたりして

PICT1785.jpg 

実家に着きます。

 

実家の小縞君の牢屋(小縞君がチッコを垂れて夜入れられたキャリー)はみんなのお気に入りの秘密既知になっていました。

こちま君は良い子になったらしく、最近は牢屋でなく、みんなの出入り自由な楽しい秘密基地に。 今日は、ミミちゃんが気持ちよさそうに入っていましたよ。

PICT1792.jpg 

 

こちま君はといえば、寒がりの小縞君、ホッカペの上で、さらに敷物をかぶって寝ています(笑)。 こんなにかぶっていて、暑くないのかな?

敷物のしたから、見覚えのあるおちりが・・・ 

PICT1791.jpg 

めくって見ると、あ、いたいた。 こちま君、ヌクヌクです。

PICT1789.jpg 

ご機嫌でネムネムしていて呼んでも起きません。 

PICT1797.jpg 

起きたかな? でも、まだネムネムみたいです。 

PICT1802.jpg 

また眠くなって・・・ すぴ~~~~

PICT1803.jpg 

 

 

 

白美さん達にも会ってきました。 左から白美さん、縞子さん、ハニャクロさん、にゃーこちゃん

PICT1804.jpg 

白美さん、久しぶりだけど、覚えてるかな~

ちおちゃん と呼んだら 

PICT1806.jpg 

 あ、ちゃんとこっちを向いてくれました。

PICT1810.jpg 

白美さんは相変わらずかわいいね

PICT1812.jpg 

もうちょっと愛想がよくなればなおいいんだけどね~

PICT1814.jpg 

 

こちま君は相変わらず、ヌクヌクですやすやです。

PICT1820.jpg 

「こちまはね・・・ 良い子なんだよ、オチッコなんかしないんだから・・・ スピスピ」 

ということで、こちま君は良い子なんだそうです。 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

りる

小縞ちゃんが良い子になったんですね。
良かった良かった(^‐^*)
白美さん、相変わらず綺麗だわぁ♥
by りる (2012-01-10 01:59) 

TAKUMA

おおっ、みんニャ元気そうで…
白美さん、穏やかになりましたねぇ。
by TAKUMA (2012-01-10 05:30) 

imarin

小縞ちゃん、おもらし直ったのかな。
良かった良かった^^
by imarin (2012-01-10 13:29) 

Rae

みんな暖かそうな場所でネンネしてかわいい~!
こちまちゃんのあの寝ぼけ顔(笑)

福ちゃん、アジトに手を入れると猫パンチしちゃうんですねww
by Rae (2012-01-11 22:14) 

のらん

こちまくんは、やっぱり、良い子だったんだにゃん♪
それにしても、ねむねむ顔~
みんな、ぬくぬく、幸せそうです(^-^)
by のらん (2012-01-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0