SSブログ

【福ちゃんの毎朝の日課】 [【12年04月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

パタパタ君に温かいコメント、本当にありがとうございます。 きっとパタパタ君も喜んでくれていると思います。 ニャン生、最後が幸せなら、幸せかなと思っています。





毎朝、縞君達の神社に行くわけですが、最近は5時30分でもすっかり明るくなりました。 それにしても、縞君達と出会わなかったら、毎日5時前に起きるなんて生活、一生縁がなかっただろうな~


で、朝起きますと、福ちゃんは早速アジトから出てきて、床のクッションマットの上でコロコロ転がって、「ぶにゃーん、ぶにゃーん」って鳴いて「構え~」って催促します。

ずっと福ちゃんの相手をして抱っこしてあげたりしてあげられるといいのだけれど、縞君達の所にも行かないといけないからね。 ごめんね。

PICT2300.jpg
【毎朝コロリン】


PICT2299.jpg
【朝の福ちゃんの日課】
なんだか、すごく幸せそうな顔


PICT2297.jpg
【クッションマットの上で】
来た頃に比べると、コロコロしてきたね~


PICT2293.jpg
【最近のお気に入りの場所】
部屋の隅っこの狭いところでよくコロコロしています


PICT2295.jpg
【満面の笑み】
なんだか無性に可愛いです




PICT2292.jpg
【幸せな夢でも見てる?】
福ちゃんはなんだかすごく幸せそうな顔してるときがあるんですよね






プチポン盛岡のサヴァさんから、お手紙と縞君の神社の子達にさしいれをいただきました。
PICT2281.jpg
みんな、元気を取り戻しています
お気遣いありがとうございます 

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ChatBleu

福ちゃん、気持ち良さそうで、見ているだけでなごみます~^m^
by ChatBleu (2012-04-11 20:57) 

のらん

福ちゃんの幸せ顔、ついつい目尻が下がりますね♡
バタバタくんは、最後だけじゃなく、縞君たちみんなや、
mito and tanuさんと出会えて、ニャン生ず〜〜〜っと
幸せだったんじゃないかニャ(^-^)
by のらん (2012-04-12 13:25) 

rantan-nya

福ちゃん、ほーんとにノンビリと幸せそうですね~
少し開いた口にチラリと見える牙が、またまた可愛いさアップのポイントですね^^
by rantan-nya (2012-04-12 21:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは
はい! 私も外猫ファミリーに出会わなければ、365日早起きする人生はなかったと思います(笑)
でも季節の移り変わりを感じる機会が多くなりました。猫たちに感謝です。
福ちゃん、福ちゃんはとっても幸せだねぇo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2012-04-12 21:42) 

TAKUMA

凄っごくキモチ良さそう~。
寝てるのかな?、どんな夢見てるんだろ???
by TAKUMA (2012-04-14 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0