SSブログ

【在りし日の恋人達】 [【12年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

縞君へ
随分暖かくなりました。三毛妹さんも他の皆も元気にしています。
縞君の姿が見えなくても、ちゃんとみんなと一緒にいますよ。
でも、縞君と三毛妹さんが一緒にいるのが見られないのは残念です。





以前のフィルムに残っていた縞君と三毛妹さんの写真のなかから。

この一連の写真はたぶん、以前ブログのUPしたことは無いと思います(ブログ用の小さいサイズの写真が作っていなかったから)。 これを撮ったときは、特別ブログにUPする程でもない位、あたりまえの日常と思っていたのでしょう。

三毛妹さんは縞君の事がそれはそれは大好きで、いつもいつも、本当にいつでも、一緒にいました。 この写真は、そんな二人をほぼ、1本のフィルムを丸々使って撮ったもの。 それを殆どそのまま、取捨選択もせず、載せてみます。

解説など無用で、三毛妹さんがどんなに縞君のことが好きだったか、感じていただけるのではないかと思います。 この写真は2008年3月28日、今から4年程前の写真です。


07920006.jpg


07920014.jpg


07920015.jpg


07920016.jpg


07920017.jpg


07920018.jpg


07920019.jpg


07920020.jpg


07920021.jpg


07920022.jpg


07920023.jpg


07920024.jpg


07920025.jpg


07920026.jpg


07920027.jpg


07920028.jpg


07920029.jpg


07920030.jpg


07920031.jpg


07920012.jpg


07920013.jpg



07920004.jpg


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

imarin

言葉になりませんねぇ。
幸せいっぱいの2にゃんを見るととても切なくなります。
by imarin (2012-04-17 13:16) 

はなちゃい

縞くんが大きいのにビックリ!!!

ラブっ!!ですねぇ。

写真だけでわかる。
言葉なんていらない。
でも
切ない写真です。。。
by はなちゃい (2012-04-17 18:13) 

ChatBleu

仲良さそうな2ショットですね~。
でも切ないですね。
by ChatBleu (2012-04-17 20:20) 

TAKUMA

凄い!、仲良し!!。
愛1000%です。
by TAKUMA (2012-04-18 08:17) 

のらん

ほんとに、なかよし♪
三毛妹さんが慕っている気持ちと、縞君がいたわっている気持ち・・・
そんなやさしい情感があふれでてくる写真。
お空で、縞君が、ちょっとテレているかもね(^_-)
by のらん (2012-04-18 15:59) 

溺愛猫的女人

お互いにとても大切に存在だったのでしょうね。
見ているだけで涙がこぼれました。

by 溺愛猫的女人 (2012-04-18 21:08) 

rantan-nya

切ないです! こんなに相性のいい2人だったのに・・
三毛妹さんは、今どんな風に思っているんでしょう
縞くんの分まで、うんとうんと長生きしてほしいです
by rantan-nya (2012-04-19 18:52) 

Rae

縞君大きい~!!
縞君は三毛妹さんを見守ってる感じがしますし、三毛妹さんは縞君を慕って頼って…信頼感があふれ出てますよね。
by Rae (2012-04-21 17:52) 

茶雲

ふたりは本当に仲が良かったんですね…。
by 茶雲 (2012-04-21 19:48) 

sig

わー、たまりません。二人の愛情表現。
縞くんはほんとに優しい子だったんですね。
by sig (2012-04-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0