SSブログ

【みみちゃん】 [【12年07月】]

PICT0917.JPGPICT0912.JPGPICT0857.JPGPICT0910.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は洗濯と部屋の床を少し掃除。それ以外は特に何もせず。
平日が、常に5W1Hを明確にして主導権を取って物事を進める生活だと、休日はそんなことは何一つしたくなってしまいます。 休日は猫達と過ごせれば、それで十分。 

今日もいつもの如く縞君達の神社へ。 三毛姉妹は待っていて、駆けてきてニャアニャア。「遅いですニャ。今日はお休みだから、焼き鰹かニャ?」「早く頂戴ニャ!」って感じで二人で声をかけてきます。 ご飯の準備をしてるうちにニャンニャちゃんが来て、大人三毛さんが来て... 三毛妹さんはみんなが来るたび頭をコッツンぶつけて順に挨拶、そして、みんなとスリスリ。
さらにくろちゃんも来て。 みんなに焼き鰹をあげました。 最後に遅れて茶々君が来たので、また皿を出して焼き鰹。

写真はニャンニャちゃんと、実家のミミちゃん。 ミミちゃんは気がつけば実家のニャンズの最長老。 最近ちょっと老けた感じがするけれど。 元気でいてほしいものです。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

misuke-yota

にゃんこたちは仕事からお休みに切り替えてくれますね。
甘えて寄ってくるコたちがカワイイです。
by misuke-yota (2012-07-09 08:55) 

ChatBleu

お休みはのんびりしたいですよね。
by ChatBleu (2012-07-09 17:16) 

nakonako

ミミちゃんは長老なのにボスらしくないですね~。
もことケンカばっかりしてるし。
三毛妹さんはほんとにみんなと仲良しになったんですね。
by nakonako (2012-07-09 18:24) 

マンチ軍団

長老とは思えないくらい若々しい〜!
by マンチ軍団 (2012-07-10 21:55) 

りる

ミミちゃん、ふかふかですね。
金色の毛が触り心地良さそうです(^‐^*)
まだまだ若いもんには負けてませんね!
by りる (2012-07-11 01:18) 

TAKUMA

ミミちゃん、握手したいな(^_^)v
by TAKUMA (2012-07-16 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0