SSブログ

【5ヶ月が経ちました】 [【縞君】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は朝は雨。結構激しく降る雨の中、ご飯をあげに行きました。 こういう日が一番大変。
猫達は、それでも、雨の中、ちゃんと待っていました。
今日は、さびちゃん、くろちゃん、ニャンニャちゃん、大人三毛さん、三毛姉さん、三毛妹さんが雨の中出席。茶々君は欠席。




今日は、縞君がいなくなってから、5ヶ月目の日。 3月14日に、急に縞君を亡くしてしまってから、はや五ヶ月。早いような遅いような。 縞君、神社のみんなは、一時のショックから立ち直って、みな、今までどおりに暮らせています。 その後、特に悪いこともありません。 大丈夫です。


PICT1181.jpg



PICT1234.jpg



PICT1533.jpg



PICT1612.jpg 



PICT1512.jpg



PICT1498.jpg



PICT1839.jpg



PICT1260.jpg




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

みぃにゃん

辛いこともきっと心に抱きながら猫たちはその日を生きているのですね。
でもたくさんいますね。
by みぃにゃん (2012-08-15 00:43) 

ChatBleu

もうそんなに経つのですね。
みんな縞君がいない環境に懸命に慣れて生きているのですね、きっと。
by ChatBleu (2012-08-15 10:53) 

Rae

もう5ヶ月が経つんですね。
人間の目には見えなくても、神社には縞君がいて、みんなを見守ってくれてる気がします。 
by Rae (2012-08-15 20:43) 

TAKUMA

五ヶ月…あの頃はまだ寒かった…季節は廻りますねぇ(T_T)
by TAKUMA (2012-08-17 16:11) 

のらん

もう5カ月経つのですね。。。
みんなが縞君に寄り添っている写真、胸にじんときます。
by のらん (2012-08-18 13:08) 

sig

真上からのアングル。かわいすぎて、つい抱っこしたくなります。
by sig (2012-08-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0