SSブログ

【可愛いにゃー子】 [【12年09月】]

PICT2377.JPGmini_121110_1428.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
忙しくて毎週土曜日出勤、日曜うちで仕事が当たり前のmito_and_tanuです。

実家のかわいいにゃー子ちゃんの写真が届きましたよ。
にゃー子ちゃんは男の子だけどにゃー子。実家のアストロボーイです。
心優しい、みんなの人気のわが家のアストロボーイのテーマソングはこれ。
♪ 椅子のうえに〜 ラララ 棚のうえに〜
♪ ちょこり〜 にゃこた〜ん ちっぽがぷら〜り〜
♪ 心優しい〜 ラララ 縞娘の子〜
♪ 1猫力だ〜ぞ かわい〜い にゃこたん〜

♪ 耳をすませ〜 ラララ お鼻ピコピコ〜
♪ そうだ〜 にゃこた〜ん ご飯のじか〜んだ〜
♪ おいしいカリカリ〜 みんなでたべ〜たら〜
♪ すやす〜や お昼〜寝 かわいい〜 にゃこ〜たん〜

にゃー子ちゃんは実家に毎日ご飯をもらいに来る外猫の縞娘さんの子供なのです



今日は、ちょっと寝坊したけど神社にちゃんとご飯を持っていきました。
いつもより遅かったから、みんな待ちかねてしまったかも。
三毛妹さんは姿に気がつくと駆けてきて横に並んで駆け足しつつコロコロ転がってニャーニャー鳴きます。 早くご飯ニャー って言ってるんでしょうね。
今日もパウチ食べて、カリカリ食べて、「焼き鰹を忘れちゃ駄目ですニャー!」って言って鰹も食べました。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

nakonako

まー!可愛いにゃー子ちゃんが紹介されてる。
にゃー子ちゃんは可愛いなぁ、アストロボーイだからね。
妹さんは食いしん坊で可愛いね。
by nakonako (2012-11-11 10:09) 

ChatBleu

お疲れ様です。
mito_and_tanuさんとこは、今でも仕事の持ち出しってできるんですね。
うちはこの頃は厳しいので、まったく持ち出せないです。
by ChatBleu (2012-11-11 16:19) 

のらん

mito and tanuさんが忙しくても、
三毛妹さんは、焼き鰹までフルコースでもらえてよかったにゃん♪
にゃーこさんは、正義の味方だからアストロボーイ?
明日の朝は雨っぽいから、ごはんタイムは大変そう〜(^^;;
by のらん (2012-11-11 17:32) 

rantan-nya

あら、女の子じゃないのですね^^;
神社の子たち、寒くなるから、たくさん食べて冬に備えるのかにゃ~
mito_and_tanuさんも忙しすぎて、体調崩さないようにしてくださいね・・
by rantan-nya (2012-11-11 18:37) 

Rae

1猫力にウケましたww 1万猫力にはしてもらえなかったのねw
神社のネコさんたち、焼き鰹までしっかりもらえてうれしかったでしょうね♪
寒いですし、しっかり食べて脂肪蓄えて備えてほしいです^^
by Rae (2012-11-17 18:22) 

りる

にゃー子ちゃんて…男の子だったのね(°口°;) !
by りる (2012-11-19 02:20) 

花火師

 いつもご訪問、コメントありがとうございます!
ようやく風邪もよくなってきたので再開することにしました。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
by 花火師 (2012-11-25 22:45) 

TAKUMA

いにゃー子ちゃん、カワイイですね。
テーマソングのCD化、期待しています(*^_^*)
by TAKUMA (2012-11-29 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0