SSブログ

【みんな秘密基地に集合】 [【12年09月】]

PICT1766.JPGPICT1762.JPGPICT1758.JPGPICT1666.JPG
いつも、ご訪問ありがとうございます。
忙しくて、忙しくて、気がつけば12月。

神社のみんなは12月になったらみんな秘密基地に入りびたるようになってきました。 今まではあまり入らなかったのだけど、さすがに寒くなってきたのかな。
忙しくても毎日のご飯は欠かせません。 今日は朝が超早いので昨日の夜中にご飯を足しに行きました。

いつも、ご飯をあげに行く6時がすっかり真っ暗になりました。これからのふた月が一番暗くて寒い。 みんな元気で春を迎えられますように。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

ChatBleu

寒くて外猫さんたちには辛い季節になってきましたね。
うちの近所の猫達も、昨日は丸まってました。
by ChatBleu (2012-12-03 18:25) 

はなちゃい

寒い季節に順応してモフモフ〜〜

お外のニャンズもお家のニャンコもモフモフ〜〜
by はなちゃい (2012-12-03 20:01) 

のらん

急に冷え込んできて、すっかり真冬の寒さですね。
でも、神社の子たちは秘密基地があって幸せ♪♪
mito and tanuさんも、風邪などひかないように、
あったかくして神社に行くにゃあ(^o^)/
by のらん (2012-12-03 23:24) 

みぃにゃん

寒くなってきましたね。猫さんもがんばって体力つkて冬を越してほしいですね。
by みぃにゃん (2012-12-06 13:24) 

りる

みんなもふもふ、ふくふくしてますね(^‐^)
秘密基地で暖かくして過ごすんだよー。
by りる (2012-12-07 02:16) 

TAKUMA

忙しいと1年があっちゅー間ですよね。

小さい頃、育ったのが灘で、日本酒の6本ケース(当時は木製)があちこちに山と積んであったのですが、よくそこで秘密基地作って遊びました。

「その秘密基地とは違うニャ」byきょん

by TAKUMA (2012-12-09 15:44) 

Rae

ご無沙汰しています。
風邪などひかれず、お元気にされてますかー?
お忙しそうですね。体調、壊されませんように^^
by Rae (2012-12-17 23:47) 

rantan-nya

朝6時というと一番寒い時間ですね・・
今日も何とか雪にはならなかったけれど、ちょっとみぞれっぽかったです
そちらは大丈夫だったでしょうか?
みんにゃ暖かくしてるかな~
by rantan-nya (2012-12-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0