SSブログ

【日曜に比べると少し涼しいのかな・・・】 [【13年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

毎日、寝ています(笑)。
寝られる時は寝ていたい。会社が始まればまた、5時起き、2時寝だし。
本当は準備したほうが良いことはあるけれど。。。

暑さ負けは思いのほか、体にダメージがあるような気が。 仕事上、毎日、あちこちの事務所に出かける(それもパソコン2台と本を4冊抱えて)ので、予想以上に暑さにやられるみたい。


今日もみんなの所へご飯。 水も半分は冷蔵庫の冷水にして、少しは涼しいように。。。

三毛姉さん。 一心に銀杏の木を眺めてます。 何かいるのかな。。。?
PICT2280.jpg



何だったんだろう? そのうちに、興味がなくなったみたいです。 
PICT2281.jpg
この銀杏の木、皆の爪とぎなので、ちょうどいい所だけ、色が変わってます(笑)。



何見てたのさ? と聞いても
PICT2263.jpg


「何かニャ?」 って教えてくれません。
PICT2266.jpg





毎日暑い、それでも、日曜、月曜に比べると、今日や昨日は涼しい感じです。
それでも、市役所の広報で、広域注意報で熱射病に注意などと言ってます。



福ちゃんは毎日28度でエアコンが動いてるからいいけどね。 
PICT2139.jpg

 7330179.gif
↑↑
よかったら見てくださいね


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

普段の疲れをしっかり解消してくださいね。
福ちゃん、すっかり元気になって良かったです(*^^)v


by 溺愛猫的女人 (2013-08-15 22:07) 

はなちゃい

福ちゃんを見習って
休めるときは思いっきりダラリしちゃいましょー♪

はいっ!
日曜日に比べると過ごしやすい。
エアコン使ってないしー
by はなちゃい (2013-08-16 21:16) 

のらん

朝晩は、ほんのすこ〜し涼しくなったけれど、
昼間の炎天下に、パソコン抱えて移動。。。キツいですね(^_^;
しかも。。。2時寝に5時起きって。。。
お盆休み明けも、まだまだ暑いって予報だし、がんばってくださいね!!!
by のらん (2013-08-17 08:01) 

ChatBleu

激務なのですから、お休みの時くらい、ゆっくり寝てください。
私もこのお休みは完全に惚けていました(^^;
by ChatBleu (2013-08-17 21:12) 

sig

福ちゃんはクーラー平気なんですね。うちのミーはクーラーをかけると、「お部屋から出して」と催促しに来ました。

by sig (2013-08-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。