SSブログ

【ねむい~~】 [【13年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

ねむくてしょうがないmito_and_tanu です。



PICT0768.jpg


福ちゃんは眠くないらしく、元気にアジトで窓の外をきょろきょろ見たり、出たり入ったりしています。




最近、すっかり、朝が明けるのが遅くなりました
6時でもまだ真っ暗。
6時10分くらいにやっと明けてきます


毎日、目覚ましが5時頃なるけれど、起きられるのは
5時半がやっと
暗いとますます起きられない~
Page0012.jpg

で、福ちゃんにおしっこさせて
敷物変えて
カリカリあげて、ささみあげて
PICT0759.jpg


6時過ぎに準備して出かけて。。。


そんなに早くても早起き組みはちゃんと待っています
寒いときは秘密基地からぞろぞろ出てくるけど
暖かめの日は
Page0001.jpg
っとばかりにみんなで迎えてくれます

常連は、三毛姉さん、三毛妹さん、くろちゃん、にゃんにゃちゃん


みんなにご飯をあげてると
遅刻組がぱらぱらやってきます
まずは
Page0002.jpg
大人三毛さん
おずおずとやってきて、ころんと転がってみせたり





そして、茶々君
Page0003.jpg
片付けちゃった頃に来て
まだあるかニャ~って聞くので
もう一度お店を広げます



そうこうしてるうちに6時45分くらい
大抵はここで駅に向かいます




平日なかなか来てくれないのが
さびちゃん
ねぼすけではやくおきてくれないので
休日にmito_and_tanuも寝坊したときは
ちゃんといるんですけどね...
Page0004.jpg




そんな毎朝です














前回に引き続いて、東京駅の丸の内側


南口のドームの中です。 昔の八角形もよかったけれど、
明治時代の駅舎はさすがに東京中央駅の威厳があるデザインですPICT2680.jpg


天井を見上げると


PICT2682.jpg




南口を出ると左に中央郵便局
この角が丸くなった、低層ビルヂングがmito_and_tanuは大好きです
PICT2684.jpg



この時計がまた、良い感じで
PICT2685.jpg


振り返ると、東京中央駅
これだけ見ると日本に見えない
PICT2689.jpg





PICT2690.jpg



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

べっこら

猫さんも寒くなると朝が遅くなりますよね。
我が家もお店が開く時間より遅いです
夏は6時ころから待ってますけどね。
by べっこら (2013-12-13 12:41) 

ChatBleu

私も眠くてヘロヘロです。
やっぱり目覚ましを5時にかけて、起きるのが5時半ってなっちゃってます。
やっと週末。ぐっすり寝ます。
by ChatBleu (2013-12-13 22:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

mito_and_tanuさま、毎朝お疲れさまです。

うちは男の子達は冬でも定刻出勤しますが、女の子は冷え性なのかどんどん遅くなります(・_・;)

東京駅はこんな風になったのですね。



by 溺愛猫的女人 (2013-12-13 22:41) 

minsuke

絵が描けるといいですね。
非常に分かりやすいです。
東京駅、すごいです。
by minsuke (2013-12-13 22:58) 

のらん

お待ちかねのにゃんずたち、mitoさんが到着すると、
いっせいに笑顔になるんだろうなぁ(^.^)
遅刻組がばらばら出てくるのは、公園もいっしょです(^_^;
by のらん (2013-12-14 08:42) 

nakonako

早起き4人組がかつあげみたいに見えます(笑)
by nakonako (2013-12-14 16:04) 

はせお

こんばんは。
福ちゃん、大人しそうですね。
この建造物は、明治時代のものですかね(^-^)
by はせお (2013-12-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0