SSブログ

2013-12-15 [【13年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます


なんだか疲れて...
土曜日、起きたら、なんと14時でした...
福ちゃんのおしっこさせてご飯あげて
それから、神社の猫達にご飯をあげて





神社のニャンズの写真です。
最近、漫画の方が多い気がして(笑)
本当はこんな皆なんです
PICT0060.jpg
三毛姉さん



PICT0098.jpg
秘密基地の三毛妹さん



PICT0026.jpg
今は工事でなくなっちゃった縁側でくつろぐにゃんにゃちゃん



PICT0036.jpg
くろちゃん、ごはん待ち中



PICT0011.jpg
茶々君。 このおずおず感が茶々君です




PICT0019.jpg
さびちゃん
この子もなかなか用心深くて寄ってきません
でも、ご飯のときだけは別



FH000021.jpg
大人三毛さん
ちょっと離れたところで、コロコロして見せたりして
じつは甘えん坊な気がしますが
普通は近寄ってきてくれません
目、そらしてるし(笑)


大人三毛さんだけ一眼レフ
他はコンデジ



またまたねこ漫画
Page0006.jpg



毎朝のみんなのご飯
Page0008.jpg


ステンレスのボールをお皿にしてるんだけど
すべるので底に車のトランクとかに敷く
滑り止めを両面テープでつけてます
Page0009.jpg


パウチとささみは一人ずつ
カリカリは大皿で出してます
Page0010.jpg


三毛姉さんはご飯が終わると
ダッシュ、ダッシュって
境内を行ったりきたりして駆け回ります
Page0011.jpg






今日の福ちゃん
アジトでくふー、くふーって言って寝ています。
PICT2717.jpg









ちょっと前に紹介した東京駅丸の内の黄葉


同じ景色を夜に見ると
PICT2706.jpg



見上げると、月...
PICT2707.jpg


照明に照らされた銀杏の黄葉も綺麗です
PICT2713.jpg


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

にゃん

イラストが 動きがあって 素敵で書き込みました
 気温30℃の タイ国の バンコクのにゃんといいます
  外ネコさんたちが 栄養がよく 福々していて
   安心しています
    にゃんも バンコクで 外ネコさんに カリカリを
     振る舞っています
      日本のネコと比べると ガリガリにやせたコがいます。
by にゃん (2013-12-15 03:29) 

べっこら

夜の銀杏もキレイですね。
神社の猫さん達元気でなによりですね。
by べっこら (2013-12-15 08:03) 

ChatBleu

私も昨日は起きたら10時。
今日も何度も目は覚めていたけど置きだしたのが9時です。
平日の疲れがたまってますよねぇ。
神社のニャンズ、ふくふくで可愛い~。
私もこれから行ってきまーす。
by ChatBleu (2013-12-15 13:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

mito_and_tanuさまの絵は、相方も私も大好きです。
本当にお上手ですね。
福ちゃんが可愛いです。


by 溺愛猫的女人 (2013-12-15 22:37) 

はせお

こんばんは。
ネコちゃん、オールスターですね。
東京の風景は憧れますね(^-^)
by はせお (2013-12-15 23:32) 

rantan-nya

ここのところの風で、銀杏も散ってしまったでしょうか・・

ダッシュ! 走り回る感じが出てる~
ご飯ハイ ってあるんですね・・ うちのも最近、ご飯の後、ウグググとか
言いながら、走り回るのです   但し、お夜食のみ^^; 
三毛姉さんも仲間ですにゃ!


by rantan-nya (2013-12-17 19:03) 

りる

神社の猫さん達のご飯、ごちそうですね(^‐^*)
寒いお外で動き回っているから、いっぱい食べて欲しいですね!
by りる (2013-12-19 01:59) 

sig

イラストがプロ級で、びっくり。もしかして、プロ?
福ちゃんがかわいいです。
by sig (2013-12-20 23:33) 

のらん

ここのところ、ぐっと冷え込んで、冷たい雨も降りましたが、
神社の子たちは、秘密基地があるから、へっちゃらですね(^.^)
みんな、毎朝、焼きがつお、もらってるんだにゃ〜♪
公園の子たちには、秘密にしておこう・・・(^_^;
by のらん (2013-12-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0