SSブログ

【福ちゃんはじゃらしで遊ぶよ!!】 [【13年12月】]


いつも、ご訪問、ありがとうございます。
Page0026.jpg


昼過ぎ、神社の猫達にご飯をあげてきましたよ
三毛妹さん、にゃんにゃちゃん、くろちゃんが最初に来て
すぐに、さびちゃんもきて
最後に三毛姉さん、大人三毛さん、茶々君が来て...
今日は全員集合です。




PICT2695.jpg
いつも、寝てたり、寛いでたりする写真が多い福ちゃんですが
結構、最近は元気で、猫じゃらしを追いかけて
駆け回ったりできるようになりました。


そういう写真があまりないのは
mito_and_tanuが画質重視で一枚撮りしかしないから

でも、動きがあるのもいいかなと思い
ねこじゃらしで遊ぶ福ちゃん
福アニメ131222.gif
コンデジの連写モードで撮ってみた


普通にとっても、ぶれぶれ~
でも、元気一杯感は伝わりますか?
PICT2754.jpg




福ちゃんとの休日
福ちゃんは平日は一人ぼっちで
朝から夜中近くまで待っているので...
休日はできるだけ一緒に遊んであげます。

福ちゃんは出入り口の椅子の上で
ぎゃごぎゃご鳴いて挨拶をせがみます
Page0025.jpg

だっこより、椅子の上の挨拶の方が好きみたい

Page0024.jpg


膝の上はあまり長い時間は乗っていないけど
ナデナデは好き
Page0023.jpg


外猫さんだったくせに、抱っこも上手
Page0026.jpg







先日、寒い中、名古屋まで出張
ちょうど、具合が悪くて熱があったので
それはそれは寒くて大変でした
でも、猫達のご飯はちゃんと持って行ったよ

湘南からなので
小田原から新幹線に乗りました
Page0022.jpg


待っている間に「ひかり」や「のぞみ」が通過していく小田原駅
むーみんが来た
PICT2732.jpg

最新型
PICT2734.jpg


やっと、乗る「こだま」がきましたよ
ちょっと得したことに
のぞみ用の一番あたらしい N700系 Advancedシリーズ
PICT2736.jpg


普通はムーミン700系なんだけどね。PICT2738.jpg







夕日がとても綺麗だったので
東京にて
PICT2701.jpg


燃え立つような雲PICT2702.jpg



今日の写真は全部コンデジ





nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

ChatBleu

寒い中、神社の子達に、体調が悪くてもゴハンを持っていくなんて
偉いですー。
私は鼻風邪をなんとか治したいので、今週はジョギングはお休みかなーと
思っていて、そうなると神社もお休み(ーー;)
by ChatBleu (2013-12-22 22:30) 

はせお

こんばんは。
このコンデジというのが面白いですね。
なかなかよく撮れています(^-^)
by はせお (2013-12-23 00:05) 

べっこら

お仕事お疲れ様です。
福ちゃんじゃらしで遊ぶ姿も可愛い!
by べっこら (2013-12-23 00:37) 

りる

お仕事おつかれさまです。
いつも会社の中にいるのでたまに夕焼けを見ると感動します。
綺麗ですねぇ!!!
福ちゃん、お目々まんまるにして猫じゃらしを追いかけてますね(^‐^*)
by りる (2013-12-23 04:09) 

はなちゃい

mito_and_tanuさん。ご自愛ください。
動いてる福ちゃん。感動!!!
お顔はすっかり家ネコさんですね!
by はなちゃい (2013-12-23 21:49) 

minsuke

mitoさんの絵は、暖かみがあっていいですね!
大事にされているのがよく分かります。
飼い猫はしあわせですね。
by minsuke (2013-12-24 09:09) 

のらん

早朝の神社は寒いでしょうね〜(^^;;
これから、まだまだ冬まっさかり。。。暖かく着込んでお出かけください。
福ちゃんは、じゃらしに夢中ですね♪
by のらん (2013-12-24 12:58) 

rantan-nya

この前、具合が悪くて一日寝ていたのですが、猫のご飯とトイレ掃除だけは何とか・・
うちの猫は家の中ですけれど、これが外へ出かけなければならないと思うと・・
どうぞ体調に気を付けてくださいね!

動く福ちゃん、かわいい~(^◇^)

by rantan-nya (2013-12-24 18:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃん(ハート)
イラストの福ちゃんが可愛くて大好きです(*^ω^*)
福ちゃんは暖かなお家でmito_and_tanuさまの愛情に包まれて、本当に良かったね。

by 溺愛猫的女人 (2013-12-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0