SSブログ

【なかよしこよし】 [【14年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

暮れから、福ちゃんに弟ができて。福ちゃん、チビコの2人になりました。
福ちゃんは元々、おせっかい焼きな子なので、仲良くなれるだろうと踏んでいたのですが、しばし時間が経って、すっかり仲良く過ごしてる二人です。 まだ、猫団子ではない(チビコが格闘したがるから)けど...

二人に1つづつケージがあるので、昼間は、おのおの、そこで昼寝してることが多いです。
PICT3260.jpg

PICT3268.jpg




チビコはこんな感じの模様です
最初は女の子だと思っていたけど、男の子
顔はまるで女の子みたいなんだけどね。
PICT3273.jpg


PICT3278.jpg


PICT3292.jpg


PICT3329.jpg



PICT3286.jpg




チビコを可愛がる福ちゃん
写真はブレブレだけど、雰囲気は伝わると思います。

なめてあげる福ちゃん
PICT3299.jpg


なめなめ。 チビコもご機嫌
PICT3301.jpg

なめなめ。
PICT3302.jpg






撫でてもらう福ちゃん
PICT3303.jpg


なでなで
PICT3304.jpg


チビコが乱入 でも、そんなチビコをなめなめ
PICT3305.jpg


でも、チビコは格闘のほうが好き
PICT3307.jpg


福ちゃんも連られて、格闘!格闘!
PICT3308.jpg


格闘!
PICT3317.jpg


格闘!!!
PICT3318.jpg



やっぱり、男の子同士は元気がいいね~
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃんは優しくて面倒見の良いお兄ちゃんですね。
チビコちゃんは、お兄ちゃんが遊んでくれて毛繕いもしてくれて幸せだね。
いっぱい幸せになるんだよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-01-11 20:11) 

ChatBleu

仲良しさんになったようで良かったですー。

by ChatBleu (2014-01-11 20:14) 

rantan-nya

あっという間に仲良し・・ 可愛いですね~
たくさん遊んだりで、福ちゃんの足ももっともっと良くなるかもしれませんね!
by rantan-nya (2014-01-11 22:59) 

べっこら

一人でお留守番がなくなるのはいいですね。
2にゃんになると益々早く帰りたくなりますね。
by べっこら (2014-01-12 16:19) 

はなちゃい

仲良くなってよかったですね♪
福ちゃんの面倒見の良さに感動!!!
by はなちゃい (2014-01-12 19:01) 

のらん

チビコさんは、男の子なんですね(^^)
それにしても、福ちゃんのうれしそうなこと♪♪
こんなにテンション上がって、いっしょに遊んでいれば、
福ちゃんのリハビリにも、すごく役に立ちそう!!!
よかったですね~(^_^)/
by のらん (2014-01-13 16:12) 

kontenten

チビコちゃん、ホント・・・女の子みたいですね(^^)
ソルジャー・ミサにそっくりです。
この子も立派なソルジャーになりそうですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-01-13 18:31) 

はせお

こんばんは。
ネコがたくさんいると、格闘シーンとかも思い浮かべますが、やっぱり、あるんですね。
仲がいいんでしょうけど、餌とかは、時間を分けたりするんですか!?
by はせお (2014-01-13 23:09) 

minsuke

仲がいい猫ちゃんたちは可愛いですね。
福ちゃん、猫が好きなんですね。
いい兄弟になりそうですね。
by minsuke (2014-01-14 22:10) 

りる

あら!チビコちゃん、男の子だったんですね(^‐^;
点々模様が可愛いです(^‐^)
福ちゃんが嬉しそうにお世話してるのが嬉しいですね。
皆さんのブログを色々見ていると、
猫界ではどうも男子猫の方が後輩の面倒見が良いような(^‐^;
by りる (2014-01-16 02:29) 

TAKUMA

ぬくぬく、なめなめ、バリバリ…見てるだけで楽しい日常、ですね(^_-)
by TAKUMA (2014-01-19 16:01) 

fuura

こんにちわ。柔らかい光とお腹向けて寝る猫、至福ですねー。
福ちゃんとチビコちゃんの仲良さげな写真にも癒されます。
by fuura (2014-01-22 18:11) 

鯉三

なんとも微笑ましい!!
チビコちゃんのおでこがとても可愛いです!
うちの近所に住んでいる猫にとてもよく似ています。

by 鯉三 (2014-01-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0