SSブログ

【のぞいてポン】 [【14年02月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
先日の雪は大変でした。
まだ、雪が沢山残っています。

---2/11 18:32追記---
ここのところ、寒さも厳しい感じです
昼間はともかく、夜は寒い
今も風がびゅうびゅういっています。
猫達はどうしてるかな




毎朝、平日はまだ朝のご飯の時は
暗くて月が出ています




毎朝のご飯
用意していると...
Page0053.jpg


秘密基地
Page0047.jpg



Page0047.jpg


三毛妹さんが来た
Page0048.jpg


Page0049.jpg



Page0047.jpg


次は三毛姉さん
Page0050.jpg


Page0051.jpg


次は...
Page0047.jpg




Page0047.jpg


大人三毛さんは...
Page0052.jpg




なかなか出てこない
Page0052.jpg


その頃
三毛姉妹はご挨拶の真っ最中
Page0015.jpg

Page0016.jpg




猫まんがの電子ノート
はじめはこんなもの売れるはずがないと
言われていたが結構売れているらしいです、

mito_and_tanuのお気に入りポイント
ワ○ムのペンタブのように専用ペンではなく
スマホやiP○dのように手の指でもなく
先がとがったものなら何でも描ける
感圧式のタッチパネルな事
mito_and_tanuはお手製のスタイラスで描いてます
PICT0322.jpg
竹ひごを削ったペン先と太さが
気に入ってるフリクションペンの組み合わせ
竹の微妙な抵抗感がアナログでいい感じ





秘密基地の三毛姉妹


三毛妹さん
PICT3925.jpg


PICT3799.jpg

奥には三毛姉さんがちんまりと
PICT3910.jpg



にゃんにゃちゃん
PICT3768.jpg

いつも、すりすり寄ってきて
PICT3924.jpg

コロリンコロリン
PICT3923.jpg

コロリンコロリン
PICT3922.jpg






お昼寝する福ちゃん
PICT3939.jpg

気持ちよさそう~
PICT3936.jpg


カメラを見上げるチビコ
PICT3702.jpg



カメラを見つめるチビコ
PICT3727.jpg

当然、この後、跳びかかってくる(笑)
チビコは活発すぎ






チビコのお気に入り
チビコが福ちゃんにまとわり着きすぎて
福ちゃんが相手が大変そうなので
PICT3710.jpg

人形をあげてみた
PICT3711.jpg


ガブガブ!



PICT3712.jpg

うがうが~
PICT3715.jpg


むっき~!

PICT3718.jpg


結構気に入ってくれたみたいです



今回の写真は全部コンデジ






[おまけ]
電車にて
Page0063.jpg


Page0064.jpg


Page0065.jpg






Page0066.jpg






Page0067.jpg




nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

はなちゃい

チビコちゃん。遊びたい♪遊びたい♪ですね!
ぬいぐるみボロボロになりませんよぉに。
by はなちゃい (2014-02-11 19:58) 

べっこら

チビコさん元気に成長していますね。
あと1年もすれば落ち着いてしまうでしょうから
今だけのはず・・・・福ちゃん頑張れ
by べっこら (2014-02-11 21:03) 

ChatBleu

そーなんですね。ワ○ムのペンタブでうまく書けないのはそのせいかぁ。。。。。
なぁんてウソです。元々画才がないのですぅ。
by ChatBleu (2014-02-11 23:07) 

はせお

こんばんは。
眠る姿が本当に気持ち良さそうですね。
動物が仰向けになって寝るのは、警戒心がない状態ですね。
大抵、近くに飼い主がいますね(^-^)
by はせお (2014-02-12 00:24) 

りる

お手製のペンで描いていたんですね!
竹ひごとはいいアイディア!当りが良さそうです。
チビコさん、闘ってますねぇ(^‐^;
by りる (2014-02-12 01:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大雪の翌日は大変だったのでは? お疲れさまです。
こうして待っててくれる可愛い猫さま達がいると休めませんものね。

チビコちゃん、もう~なんでこんなに可愛いのかしら?


by 溺愛猫的女人 (2014-02-12 19:52) 

のらん

すっぽり入れる秘密基地、あったかそうだにゃあ♪
みんなが、次々に現れるようす、可愛いですね♪♪
先週の大雪もスゴかったけど、今朝は、もっとタイヘンだったのでは?
今朝の雪は、先週より多くて、湿っていて、とんでもない感じ(/_;)
もう雪はカンベンして欲しいです〜〜〜

by のらん (2014-02-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0