SSブログ

【福ちゃんはやさしい】 [【14年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は疲れてすっかり寝坊。 起きたら11時... 福ちゃんとチビコにご飯をあげて、福ちゃんのおしっこをさせて、トイレの掃除や、床の掃除をして... それから神社の猫達にご飯をあげにゆきました。
遅くなってしまったけど、三毛姉妹、にゃんにゃちゃん、くろちゃん、さびちゃん、大人三毛さんが待っててくれました。


さて、今日の猫まんが
福ちゃん達にお刺身をあげると、

Page0205.jpg

ふたりとも、お刺身大好き
Page0206.jpg

大喜び
Page0207.jpg

チビコはすぐに食べちゃって...
Page0208.jpg

福ちゃんのを欲しがる
チビコが欲しがると、福ちゃんは譲ってあげちゃうので
Page0209.jpg
だめ~
っとチビコを抱っこしておきます
Page0210.jpg

でも、福ちゃん、ちゃんと、少し残してくれるんです。
Page0211.jpg


見上げるチビコ
PICT5416.jpg


かわいい福ちゃん この、隅っこに「きゅー」って入ってるのがまた、かわいいんですよ。
PICT5406.jpg


PICT5415.jpg



ニャンコ漫画のシーンを写真に撮れると良いんですが、なかなか、決定的なシーンはカメラを探してるうちに過ぎ去ってしまうので難しいのです。

カーテンレールの上をおっかなびっくり歩くチビコ
PICT5052.jpg


雨の日に神社の子達にご飯を上げるときの雨合羽をいたずらするチビコ。
PICT5053.jpg

こういうのは、あわてて撮るから、ピントが合わなかったり、動きがあるからぶれちゃったり(笑)



神社の子達
大人三毛さん
PICT5215.jpg

にゃんにゃちゃんと三毛妹さん
PICT5217.jpg

三毛姉さんと三毛妹さん
PICT5219.jpg

さびちゃん
PICT5234.jpg










飛行機の写真

これ、B8っていうんですか。 nakonakoさんと同じで B は 29 しか知らないので...(笑)
PICT5355.jpg


他のはなんていうんでしょう? TAKUMAさんならわかるかな
PICT5353.jpg

PICT5359.jpg

PICT5360.jpg

撮ったのは、九州の箱崎駅前。 福岡空港に着陸する飛行機がバンバン通って、超おっかない。
最初のみたいに、こっちに軸線をあわせてぐんぐん来るのが一番怖い。 通りすぎちゃうとそうでもない。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

チビコちゃん、末っ子特権を活用してますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-09-13 20:57) 

yhiga-siura

こんばんは
福ちゃん、優しいですねぇ~
飛行機よく撮れてますね!
by yhiga-siura (2014-09-13 21:18) 

みぃにゃん

福ちゃん優しいですね。ロッキーも食べ物に関しては譲るかな~
by みぃにゃん (2014-09-13 22:40) 

べっこら

福ちゃんやさしいね
白美ちゃんだったらどうだったんだろう?
by べっこら (2014-09-14 07:49) 

ChatBleu

福ちゃん、やさしいですね〜。
ちびこちゃんは天真爛漫^^

by ChatBleu (2014-09-14 10:33) 

のらん

性格でてますね〜(^-^)
ウチも、末っ子が早食いで、みんなのを欲しがります。
とくに、スローな兄ちゃんを狙って、食べてるお皿に首をつっこみ、
あげくは耳をかじったりしてます(^^;;
ニャンコの決定的瞬間を撮るのは、ホントにむずかしいですね〜
by のらん (2014-09-14 15:21) 

はなちゃい

福ちゃん優し君。
偉いなぁ〜。
by はなちゃい (2014-09-14 19:38) 

rantan-nya

福ちゃんは優しいですね! 良い子だなぁ~
神社の子達もお互い、毛繕いしたりと仲良しで可愛いです^^

by rantan-nya (2014-09-17 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0