SSブログ

【チビコは(やっぱり)見ていた】 [【14年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は寝坊して、起きたら、昼。
昼過ぎに外の猫達にご飯を持って行ってあげました。 遅くなっちゃったけど、三毛姉さん、三毛妹さん、くろちゃん、にゃんにゃちゃん、さびちゃん、大人三毛さん が来てくれました。



今日の猫まんが

毎日、帰ってくると、ドアを開けた時点で福ちゃんとチビコがニャアニャアないてるのが聞こえます。
あれ以来、外から帰ってくるとき、窓を見上げるようにしてるけど、毎晩、ちゃんんと見てるんです。


こうやって見上げると...
Page0218.jpg


窓に... ほら!
PICT5524.jpg
ちゃんと証拠の写真です(これは休日、昼間にかえって来たとき)
コンデジの目一杯の望遠で撮影すると...
ちゃんと、見てる!

だから、階段をのたのた上がる前に


こうなって
Page0203.jpg

こうなって
Page0204.jpg


こうなるわけです
Page0202.jpg





兄ちゃんと弟
PICT5494.jpg


兄ちゃんはお気に入りの隅っこで
PICT5499.jpg


毛づくろい大好き
PICT5500.jpg


窓辺の安楽椅子の上でお昼寝のチビコ
PICT5498.jpg


戸棚の前で
PICT5513.jpg






三毛妹さん かわええの~
PICT5488.jpg


初めて会ったのは2005年の8月。 以来ずっとのお付き合いになりました。
PICT5491.jpg


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

ChatBleu

うふふ^^ 見てますね。
早く帰ってこないかなーって、見てるんでしょうね~。
by ChatBleu (2014-09-21 10:34) 

amaguri

判るのですねー。
家族の足音は遠くの方からでも感じるみたいです。
福ちゃんに似ている我が家のツムジくんは、チョービビリのくせに外へ出たがります。他の人の気配がするときは出ませんが、僕たちが夜帰ってくる時なんかは、ドアを開けた瞬間隙間から外に出ていきます。
ネコちゃんからすると他人の足音と、家族の足音は全く違うのですね。
by amaguri (2014-09-21 12:53) 

べっこら

兄弟で仲良く待ってるのでしょうね。
お兄ちゃん帰って来たよって
チビコちゃんが教えるのかしらね。
by べっこら (2014-09-21 13:38) 

yhiga-siura

こんばんは
猫ちゃん達、よく見てますよね。
幸せな暮らしぶりがよくわかります・・・♪
by yhiga-siura (2014-09-21 19:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さま達がいるだけで、もう何もいりません。
神さまが最後に創られた最高傑作というのが納得です。
by 溺愛猫的女人 (2014-09-21 20:54) 

はなちゃい

やーん。
証拠写真。可愛いぃぃぃぃ。
毛むくじゃら達のいる生活。
たまらないね。
by はなちゃい (2014-09-21 21:33) 

のらん

わ〜い(^.^) 見てますね〜♪
そして、福ちゃんは、チビコくんに教えてもらうのですねっ♪
兄弟なかよく・・・ なごやかな毎日が、微笑ましいです♡
by のらん (2014-09-23 17:33) 

rantan-nya

ちゃんと見てて出迎えてくれるって、すごく嬉しいですよね~
2人とも可愛い!
三毛さん姉妹、蘭より少しだけ年上かな? 
by rantan-nya (2014-09-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0