SSブログ

【チビコのお気に入りのアジト】 [【14年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日はいい天気。 湘南は暑いくらいの陽気です。
外の猫達の居場所で工事があって、昼間はガタガタやっていてご飯をあげられません。夜に行くつもり。

うちの福ちゃんとチビコはそんなことは関係なし。
チビコは猫じゃらしをくわえてあっちこっち持って歩いたり、福ちゃんにちょっかい出して怒られたり。
福ちゃんはめったに怒らないけど、チビコがあまりしつこいと時々怒ります。


そんなチビコのお気に入りの場所は福ちゃんのケージの上のカーペットの上
高いところから見下ろしてご機嫌
Page0235.jpg

毎朝ここに乗って「なでれ~」「なでれ~」って請求
Page0234.jpg


ナデナデすると、ご機嫌でコロコロ
Page0233.jpg




お気に入りの場所の奥はチビコケージ
PICT5587.jpg


PICT5594.jpg


PICT5586.jpg

PICT5592.jpg

PICT5588.jpg


PICT5596.jpg


PICT5598.jpg








福ちゃんはいつもの隅っこでご機嫌。
PICT5608.jpg

PICT5613.jpg





nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ChatBleu

二人とも幸せそうですぅ。
しかし、福ちゃんの後ろのコードの束につい目がいっちゃった。
by ChatBleu (2014-10-19 16:37) 

みぃにゃん

人間のゴロゴロしてる姿は見苦しいですが猫ちゃんのゴロゴロはほんと癒されますね
by みぃにゃん (2014-10-19 16:40) 

amaguri

チビコちゃんの、ゴロゴロイラストがいつもの事ながら
特徴をとらえていて可愛いです。チラッと見えている
後ろ脚の「肉球」が萌えポイントです。
by amaguri (2014-10-20 12:47) 

はなちゃい

こんなに甘えられたら
休日は確実にインドアになっちゃいますね♪
by はなちゃい (2014-10-20 20:10) 

misuke-yota

2にゃんともそれぞれのペースで気持ちよさそう。
チビコちゃんは福ちゃんが好き過ぎちゃうのかしら?(*^^*)
by misuke-yota (2014-10-20 20:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

チビコちゃん、ますます可愛くやんちゃ度がアップして来ましたね。

by 溺愛猫的女人 (2014-10-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0