SSブログ

【三毛妹さんがやってくる】 [【15年06月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


いつも、ご飯を持ってゆくと、みんなぞろぞろ集まってきて、ご飯を食べて、めいめい帰ってゆく。
そんな様子を三毛妹さんの写真から。



「あ、来たニャー。待ってたニャー」
IMG_3405.jpg


「さ、さ。ご飯ニャ、いただきますニャ、おいしいニャ」
IMG_3406.jpg

「お腹一杯~ 食べたニャー」
IMG_3388.jpg


IMG_3389.jpg



IMG_3391.jpg

食べ終わった後はひとしきりくつろいだり、すぐに帰っちゃったり、みんなそれぞれ。






お気に入りのアジトの福ちゃん
最近、ケージはすっかり飽きちゃったみたいで、隣の部屋の本棚改造のアジトに入りびたり。

IMG_3558.jpg


本棚だから、アジト以外は本が入ってる
福ちゃんのアジトはバスタオルのカーテンつき

Page0306.jpg
覗くと
Page0303.jpg


ナデナデしてもらうのが大好き
Page0305.jpg

むふ~~~
Page0304.jpg




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

神社の猫さま達、みんにゃ可愛いなぁ(≧▽≦)
21日が梅雨明けらしいから、あと少しジメジメシトシトに耐えようね。
福ちゃん、素敵なアジトだね。幸せな時間を過ごせていいにゃ。

by 溺愛猫的女人 (2015-07-08 20:39) 

ChatBleu

みにゃさん、かわいいですニャ
三毛ちゃんが多いと、なんか華やかですねー。
うちの近所の陣所は茶白さんと黒ちゃんだけだから‥‥って、半年も
顔出してないや(:_;)
by ChatBleu (2015-07-09 22:48) 

のらん

2枚目の写真は、パウチっ??? みにゃさま、いそいそしてますね〜♪
公園も猫缶和えですが、夏になって食欲が落ちると、猫缶の割合を増やさないと、みんにゃ不満顔に(^_^;
福ちゃんのうれしそうな似顔絵、見ているだけでハッピーになります♡
by のらん (2015-07-11 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0