SSブログ

【見返り美ニャン】 [【15年07月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
昨日、今日、晴れて暑くなりました。 休日だから朝寝坊したせいもあるけれど、10時頃に猫達の所に行くと暑い。 先週まで、6時前の明け方は涼しかったんだけど。

来週の明け方はどうかな?
猫達も暑い時間帯は境内でなく、駐車場の車の下とか、日陰のところで思い思いに涼んでいます。 暑いとはいえ、風があるので、日陰は心地よい。

猫達にご飯をあげに行って。猫達のご飯を買いに行って、その他日用品を買って。
暑いからそれ以上外をうろうろするのも大変で家に帰って洗濯して、掃除。

結構1週間でホコリがたまるもの。掃除機かけて、フローリングも雑巾掛けして。
洗濯も平日できないから、週末まとめて。Yシャツも洗っちゃうし、スーツも洗っちゃう。
晴れてるから、外に干して綺麗に乾く。 乾いたら、アイロンがけ。

終わった~という事で寝てるとちびこが猫じゃらしをくわえてきて、ポンっておいて。
で、遊んであげると、今度は福ちゃんがにゃーごにゃーご言いながらやってきて、ナデナデしたり抱っこしたりして。 

それなりに忙しい土曜日。日曜日。


神社の子達、にゃんにゃちゃん、くろちゃんが亡くなったせいで三毛ニャンばかりに。
大人三毛さん、三毛妹さん、三毛姉さん、さびちゃん、みんな三毛
茶々君だけ茶白だけど、みんな茶色と白。

神社の子達にはカリカリとパウチをあげてます。
カリカリは置いておけるけど、パウチは朝、食べ終わるだけの量をあげて食べ終わるのを待っています。この時間の見込みと猫達の集まり具合によっては電車に乗り遅れるわけです。はい。


大人三毛さん。 実はいちばん綺麗?
IMG_3413.jpg


IMG_3411.jpg

IMG_3407.jpg


三毛妹さん
IMG_3418.jpg

IMG_3417.jpg


IMG_3419.jpg

IMG_3420.jpg





じ~~~~~~
なこじゃらしを見つめるちびこ 猫じゃらし大好き。
IMG_3478.jpg

見つめる
IMG_3479.jpg


福ちゃんはお昼寝 おとなしいから写真が撮り易い
IMG_3480.jpg


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

みぃにゃん

うんうん。美にゃんですね。電車に乗り遅れることもあるとは・・・。
それでもデリバリーしてるのは頭が下がります。
by みぃにゃん (2015-07-12 21:55) 

sig

こんばんは。
ちびこちゃん、福ちゃんの様子がかわいいですね。絶対、放っておけないですね。
by sig (2015-07-12 23:45) 

rannyan

猫さま中心に回ってますね^^
神社の子たちの集まりと食べ具合の時間を読むのは難しそう~
寝坊した子はパウチを食べそびれてしまうのかにゃ^^;
by rannyan (2015-07-13 13:08) 

はなちゃい

週末も色々忙しいですね!
忙しいけど、もれなく癒しがついてきます。
一緒にお昼寝なんてたまらないぃぃぃぃ♪
by はなちゃい (2015-07-13 20:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

mito_and_tanuさまがお世話をしている猫さま達は、どの子も別嬪さんばかりですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-13 20:45) 

ChatBleu

うんうん、美人さんですねー。三毛ちゃんはやっぱり美人が多いなー。
でもちびこちゃんも、お目々真ん丸くっきりで良いお顔。
by ChatBleu (2015-07-13 22:20) 

べっこら

福ちゃんの肉球の模様がハートに見えます。
by べっこら (2015-07-15 12:16) 

のらん

お、お〜。これは見返り美にゃんですね(^.^)
ほんとに、神社は、三毛さんの割合が多いですね〜。
こっちの公園は、黒白猫の割合が多いです。
by のらん (2015-07-18 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0