SSブログ

【夏が来た!】 [【15年07月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
やっと梅雨明けって感じでしょうか。
すっかり暑い。 でも、まだ風があるし湿気も少ないからいいかな。
暑くても、土砂降りよりはいいや。


先週の1週間は大変でした。
超晴れて暑かったと思えば、土砂降りで靴の中までずぶぬれになるし。


Page0312.jpg

Page0313.jpg

Page0314.jpg

Page0315.jpg

Page0316.jpg

Page0317.jpg



土日からは、暑いけれど、しのぎやすい幹事になりました。
神社の子たちは車の下に隠れて日差しを避けてます。
うちの子達は、暑がりの福ちゃんは風が入る窓辺のフローリングの上でお昼寝。ちょっと寒がりのちびこも昨日までは敷物の上で寝てたけど、今日はフローリングで寝ています。

IMG_3643.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3645.jpg

IMG_3654.jpg




IMG_3486.jpg

IMG_3487.jpg





お外のニャンズ

三毛妹さん
IMG_3489.jpg

IMG_3628.jpg

さびちゃん
IMG_3492.jpg


IMG_3495.jpg

三毛妹さん
IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_3504.jpg
IMG_3506.jpg

三毛姉さん
IMG_3508.jpg

茶々君
DSCI1426.jpg

大人三毛さん
IMG_3530.jpg







実家のニャンズ
縞娘は元気になったよ。縞娘はすっかり抱っこも上手になりました。
小縞君そっくりで、だっこしてると小縞君を思い出します。
DSCI1692.jpg



実家にいる「にゃんにゃちゃん」のそっくりサンの縞々ちゃん
柄といい、雰囲気といい、そっくりなんだ。これが。
DSCI1698.jpg

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

溺愛猫的女人

こんばんは

大雨の中、給食当番お疲れさまでした。
どんな大雨でも待っている猫さまがいるんですよね。
mito_and_tanu さま、これからも頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-20 21:07) 

はなちゃい

梅雨明けしましたね!
福くん。立ち姿初めて見ましたぁ〜
感動!!!
by はなちゃい (2015-07-20 22:38) 

amaguri

雨の日も風の日も待っているネコちゃんにご飯を持っていくmito_and_tanuさんの絵に感動です。
by amaguri (2015-07-21 19:53) 

べっこら

御実家は猫神様のご加護が、似た子がやってくるのはもう縁というしかありませんね。

by べっこら (2015-07-21 21:28) 

rannyan

縞娘さん、元気になって良かったですね!
福ちゃんもずいぶんと良くなったんだなぁと感慨深いです..
後遺症? 踵が上がらない歩き方になっちゃうのかな? 人間ぽいです^^
by rannyan (2015-07-22 17:32) 

のらん

ほんと、雨の日はゴハンあげるのが大変ですね〜
こっちは、屋根のあるスペースがあるので、助かってます(^_^;
福ちゃんは、ふつうに歩けてるんですね♪
by のらん (2015-07-25 05:30) 

TAKUMA

さぁ、いよいよ、夏ですね!。
猫はみんなダレダレの季節、か0( =^・_・^)=〇 <
梅雨は終わったらもう恒例の猛暑、昨日なんか突如土砂降り。今年もこんな夏なんだろーなぁ…
by TAKUMA (2015-07-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0