SSブログ

【今日は雨…】 [【15年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は一日雨が降っている湘南です。
雨のせいで、猫達のご飯を買いに行かなかったので、あした買いに行かないと。。。

結構激しい雨でも、神社のニャンズは待っています。
今日は三毛姉妹とさびちゃんがいました。

みんなにご飯をあげて、帰ってきて、疲れて夕方まで寝てしまった。


晴れてる日、みんな、お日様の下で気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。
早く晴れてほしいなあ。

DSCI1940.jpg


DSCI1947.jpg

DSCI1946.jpg

DSCI1953.jpg

DSCI1951.jpg


猫まんが
ちびこ君は帰ってくると、おおさわぎ。
福ちゃんもいっしょになって、「おかえり~」なんだか「ごはん~」なんだかわからないけど、とにかくニャーニャーニャーニャー大騒ぎ。
Page0317.jpg

Page0318.jpg

Page0325.jpg

Page0319.jpg

Page0320.jpg

Page0321.jpg

最近はそうでもなくなったけど、初めのころは、歯磨きつけると、ぴゅーっと逃げていきました。
福ちゃんは歯が無いから、歯磨きがいらないんだよね。


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

溺愛猫的女人

こんにちは

ちびこちゃんは毎食後、歯磨きをしているの?
偉い!偉い! 偉い子だね(^^)v
うちの猫さま達も歯ブラシを出しただけで、ピューっといなくなります。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-15 11:52) 

ChatBleu

ちびこちゃん、元気いっぱいって感じですね!
歯磨きしてるんだ。えらいなー。
by ChatBleu (2015-11-15 15:47) 

amaguri

爪切りは何とかさせてくれますが、歯磨きはどうかな~。
福ちゃんも歯がないのね、我が家のツムジくんも若い頃に口内炎で、ほとんどの歯を失いました。
by amaguri (2015-11-16 13:03) 

rannyan

なぜか、ここのとこ週末はお天気の悪いことが多いですね..
歯磨きしてるのですか! 偉い偉い!
うちは、色々なジェルを買ったりしてトライするのですが、半端なく首を
振り回して嫌がって、つねに挫折です('_')
by rannyan (2015-11-16 16:41) 

はなちゃい

歯磨きしているんですね!!
ちびこちゃん。偉いっ!!
by はなちゃい (2015-11-16 17:42) 

ひでぷに

こんばんは。
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました(^^)
ちびこちゃんと福ちゃん、確かにノールと同じ系の性格かもしれませんね( ´ ▽ ` )
しかし、ウチにノール的性格の猫がもう一人いたら、大変なことになりそうです(^_^;)

では、また寄らせて頂きますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2015-11-16 23:06) 

のらん

三毛さん、3匹ならびましたね♪
公園も、雨が降っても、みんな待っているけれど、
やっぱりお陽さまの下のほうが、ずっと幸せそうですよ。。
チビコくん、ちゃんと歯みがきできるなんて、すごい(@@;)
by のらん (2015-11-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0