SSブログ

【猫まんが 邪魔しに来るよ/元気になってきた和香】 [【16年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


猫まんが まとめ読み は こちら



パソコンでブログの記事を書こうと写真を編集しているとPage0137.jpg



ちびこ君がやってきて邪魔を始める
Page0138.jpg



Page0139.jpg



Page0140.jpg



Page0141.jpg



Page0142.jpg









今日(16日)も和香のお見舞いに。
ふと、空を見上げると。。。
Page0180.jpg
早くも秋の雰囲気を伝える人たちがやってきていた。
例年なら7月の上旬に明ける梅雨が8月初めまで明けなかった今年。
おかげで大風邪はひくし、中耳炎になるし
やっと夏が来たと思ったけれど、夏はあっという間に駆け抜けてゆく気がします。


今日(16日)の和香
Page0179.jpg


色々なしぐさがさらに普通の雰囲気になってきました。
今日おやつにもって行ったカルカンパウチは食べてはくれなかったけど、二口だけ舐めてくれました。
食べようかなと思う気持ちが出てきてくれたのがうれしい。
Page0178.jpg

和香、日一日とちからがついてきているのがわかります





今日(16日)の和香
いつもきちんと座れるようになった
DSCI3746.jpg


沢山の先生や看護師の人が行き来する病院の中の様子が珍しいみたい。 
しげしげと外の様子を見回している。
DSCI3748.jpg


あくびも豪快。
ナデナデしてあげると、体全体を擦り付けてきて甘えるようになりました。
DSCI3749.jpg










神社の子達も元気。

食いしん坊の三毛妹さん
DSCI3729.jpg


綺麗に食べちゃって
DSCI3730.jpg


さらに一心に舐めている
DSCI3731.jpg






奥ゆかしい大人三毛さん。
近寄ると、すぐに「すすっ」て逃げてしまいます。 でも、少しはなれたところから見ている。
DSCI3732.jpg


驚かさないように、そーっと撮る。
DSCI3735.jpg




神社にも秋を知らせるひとが来ていました。
DSCI3728.jpg



ねこじゃらし一杯。 こちらはまだまだ夏
DSCI3740.jpg










今夜の福ちゃんとちびこ君

秘密のアジトで
DSCI3761.jpg


ナデナデしてもらってご機嫌~~
DSCI3762.jpg



ちびこは和香用のケージ(元は福ちゃんのケージ)の上で
DSCI3757.jpg



すぴ~~~~
DSCI3758.jpg
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

みぃにゃん

ずいぶん体力回復してきたんですね!よかったです。これもちびこちゃんの輸血のおかげですね!退院の日も近いかもですね!
by みぃにゃん (2016-08-17 07:32) 

きぃ

こんな可愛い邪魔の仕方なら許しちゃいますねぇ~♪
あぁ~とっても可愛い(#^.^#)
和香ちゃんも少しずつ元気になってきてくれて
嬉しいですね♪
by きぃ (2016-08-17 07:32) 

tarou

お早うございます、天橋立海水浴場にコメントを有難うございました。

ネコちゃん可愛いですね(^_^)v
写真を見ているだけで癒されます。

by tarou (2016-08-17 09:15) 

さとみ

ちびこちゃん、性格もうちの不二子に似てます、
撫でてほしいとき、同じような感じで
邪魔しに来るんですよね、かわいいけど、
うざいヤツです!(^^)!
和香ちゃん、だいぶしっかりしてきましたね、
よかったです、もう少しですね(*^-^*)
by さとみ (2016-08-17 12:32) 

でんさん

和香ちゃん、回復してきて本当に良かったです!
by でんさん (2016-08-17 15:41) 

amaguri

和香ちゃん元気になってきましたネ。
mito_and_tanuさんが見つけなかったら‥。
これも何かの縁と言うものなのでしょうか。


by amaguri (2016-08-17 18:41) 

ChatBleu

少しずつでも回復しているとのことなによりです。
元気になっておうちに来たら、ちびこちゃん、福ちゃんと愛情の奪い合いが激化しそう!
by ChatBleu (2016-08-17 20:57) 

はなちゃい

お鼻にチューブ。。。痛々しい。
チャイも鼻チューブする?て言われました。

by はなちゃい (2016-08-17 21:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこくんは甘々えっ子なのね~可愛い(≧▽≦)
和香ちゃん、表情が生き生きして来ましたね。調子が良くなって来ている証拠ですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0