SSブログ

【猫まんが もうちょっとかな…】 [【16年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。



和香は今日退院できるかな。という予定だったのですが、もう1週間延長になりました。
黄疸の調子が完全には回復しなかったので、今日つれて帰ってしまうと、これから1週間通院も出来ない=検査も出来ないし、ケアもよるまでずっとお留守番でその間は給餌出来ないなど、病院よりはレベルがおちることから先生と相談の上で安全をとることにしました。

今日、帰ってくるつもりで準備万端で準備していたけれど。

とはいえ、本人はかなり元気になってきた様子





20日 焼きかつおちゅーるを1/3食べる
Page0035.jpg


Page0037.jpg


Page0034.jpg


Page0038.jpg






21日 焼きかつおちゅーるを1本完食
Page0040.jpg


Page0041.jpg


Page0042.jpg


日増しに目が生き生きしてきて、食欲も沸いてきている感じです。








今日(21日)の和香

反射でわかりにくいけど、ちゃんと香箱を組んで座ってる
DSCI3877.jpg


色々気になる。 目つきもすっかりしっかりしてきました
DSCI3872.jpg


ナデナデ大好き。ご機嫌
DSCI3876.jpg












神社の子達の元気です

ご飯を食べる三毛妹さん
DSCI3860.jpg



むちゃむちゃ。。。
DSCI3867.jpg


ごちそう様ですニャ
DSCI3868.jpg



ごちそう様ですニャ 立ち去るさびちゃん
DSCI3863.jpg



おいしかったニャ
くつろぐ大人三毛さん
DSCI3866.jpg







福ちゃんとちびこ君も元気です

DSCI3670.jpg


DSCI3832.jpg






素晴らしい夏の青空、夕焼け
8月7日
IMG_5130.jpg


IMG_5131.jpg




8月21日 雨の後の虹 梅雨時と違って雨が降っても不快感が少ない
IMG_5133.jpg



8月21日
素晴らしい青空、夏の雲
IMG_5137.jpg


IMG_5138.jpg


IMG_5140.jpg


IMG_5141.jpg


IMG_5142.jpg


IMG_5143.jpg


夕焼け
IMG_5146.jpg


IMG_5147.jpg


IMG_5148.jpg


IMG_5149.jpg


IMG_5150.jpg



IMG_5154.jpg



IMG_5155.jpg











nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

溺愛猫的女人

こんばんは

和香ちゃん、黄疸が早く改善されてお家に帰れるといいですね。

by 溺愛猫的女人 (2016-08-21 22:30) 

きぃ

和香ちゃん!帰って来れないのは残念ですが
病院の方が安心ですよね!
日増しに元気になっていることは嬉しい限りです♪
by きぃ (2016-08-21 23:39) 

amaguri

焼きチュールを1本完食とは、かなりの食欲ですね。
困った時の焼きチュールですね。
獣医さんにito_and_tanuさんの事を話したら「とてもできる事では無い」と感心していましたヨ。
by amaguri (2016-08-22 17:43) 

はなちゃい

困った時はチュールですね。
私もチュールに頼っちゃいます♪
和香ちゃん笑ってるぅ〜
by はなちゃい (2016-08-22 20:17) 

ChatBleu

和香ちゃん、退院延期になったのですね。
でも、病院の方が安心ですねー。
早く良くなりますように。
by ChatBleu (2016-08-22 22:33) 

imarin

暑いですから病院のほうが過ごしやすいかもしれませんね。
とはいえ大変そう。。
美味しそうにおやつを食べているなら安心です。
早くお家で過ごす元気な和香さん見たい。
by imarin (2016-08-23 14:43) 

ぼんぼちぼちぼち

和香ちゃん、早く退院できやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0