SSブログ

【猫まんが 着信アリ】 [【16年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

昨日の帰りがけのできごと

Page0050.jpg


Page0051.jpg

Page0052.jpg






Page0053.jpg







Page0054.jpg










Page0055.jpg








Page0056.jpg




Page0057.jpg






Page0048.jpg


Page0049.jpg

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

さとみ

あ~、よかったぁ、私も涙が出ました。
同じです、後で考えるタイプ。
お金は働けばなんとかなるし、
お世話も覚悟を決めれば、なんとかなるんですよね。
これからが大変ですけど、
和香ちゃんのためにもがんばってくださいね(^-^)
by さとみ (2016-08-25 16:23) 

yhiga-siura

和香ちゃんよかったですね。
私も思いは同じですよ。
by yhiga-siura (2016-08-25 18:41) 

はなちゃい

良かったですね♪
色々大変だけど後悔したくない!同感です!
にしても病院からの着信は心臓に悪い!!

by はなちゃい (2016-08-25 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

和香ちゃん、良かったですね~おめでとうございます。

by 溺愛猫的女人 (2016-08-25 20:20) 

でんさん

良かったです~(/_;)
和香ちゃんおめでとう!
by でんさん (2016-08-25 22:48) 

rannyan

良かったです! ぐんぐん元気を取り戻してますね^^
そう、もし見て見ぬ振りをしてしまったら、ずっとずっとその時の和香ちゃんの
様子がフラッシュバックしてしまいますよね..
案ずるより産むが易し とは良く言ったもの、何とかなってしまうものだから
とはいえ、わたしはブログで応援するだけで、ちょっと心苦しいです('_')
by rannyan (2016-08-26 10:45) 

のらん

わぁ、和香さん♡ ほんと、めきめき元気になってますね♪
ナデナデできる子・・・ どうして、そんな場所で弱っていたのか・・・
病気になったから、という理由で捨てちゃう人も多いと聞くけど。。
「行動すれば、一生の誇り」
そうですね。mitoさんは、心の金メダルがいっぱいだわ(^^)
by のらん (2016-08-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0