SSブログ

【猫まんが 毎朝の大騒ぎ】 [【16年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


皆さんの応援のコメント、とてもうれしいです。
今日、和香は帰ってくる予定。 これから、和香のお世話も増えるけど、がんばっていけると思います。




毎朝、ちびこ君は「かまって~~、かまって~~、言っちゃ駄目~~」って大騒ぎ。
どんどん時間が経っちゃいます。

Page0145.jpg


Page0146.jpg


Page0148.jpg

Page0147.jpg


Page0149.jpg


Page0150.jpg


和香がきたら、朝、ちびこ君をかまって上げられる時間が減っちゃうけど勘弁してね。









ちびこ君 まったりところりん
DSCI3798.jpg


DSCI3799.jpg


DSCI3800.jpg


ぺろり
DSCI3802.jpg









秘密のアジトの福ちゃん
福ちゃん専用コンパートメント。 カーテンつき
DSCI3813.jpg


ナデナデ ご機嫌
DSCI3810.jpg



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

さとみ

ちびこ君、かわいいなぁ、
ボクだけを見てってタイプなんですね。
これから和香ちゃんのお世話お忙しいと思いますが、
体調に気をつけて、がんばってくださいね。
by さとみ (2016-08-27 19:58) 

ChatBleu

和香ちゃん帰ってきたかな?
お世話大変ですけど頑張ってくださいねー!
by ChatBleu (2016-08-27 20:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

和香ちゃん、退院して来ましたか?
ちびこくん、ヤキモチ焼いちゃうかしら?
ご無理し過ぎないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-27 21:41) 

TAKUMA

まったりひっくり返ってペロリン、ちびこ君カワイイ~。
和香ちゃん、もう帰ってきたのかな?
by TAKUMA (2016-08-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0