SSブログ

【福ちゃん、和香をよろしくね】 [【和香死去】]

暖かいコメント、本当にありがとうございます。
福ちゃんと和香は幸せだったと思います。

福ちゃんが旅立って、ちょうど1週間。 和香も旅立ちました。
きっと、福ちゃんが和香をエスコートして一緒に橋を渡るために待っていてくれたのだと思います。

Page0045.jpg


Page0046.jpg


Page0047.jpg


Page0048.jpg


Page0049.jpg


Page0050.jpg


Page0051.jpg


Page0052.jpg

ご訪問、暖かいコメント本当にありがとうございます。
ふたりはいなくなってしまいましたけれど、悲しむばかりでなく、ちゃんとすごしています。
ちびこは、寂しさのせいかすごく甘えん坊なので出来るだけかまってあげています。小雪は幸いにして、事情は良くわかっていないようで、無邪気にすごしています。神社の子達はそこまで二人と親密でなかったせいか、マイペースで過ごしています。

もし、良かったら、二人にお別れのコメントを書いてあげてください。二人とも皆さんのあたたかいコメントによろこんぢるとおもいます。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

kontenten

mito_and_tanu さんと一緒に暮らせた事が
二匹には一番幸せだったと思います。
改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。
by kontenten (2017-08-22 09:13) 

ChatBleu

うぅ‥‥、このイラスト、泣けます(:_;)(:_;)(:_;)
福ちゃんも和香ちゃんも絶対、幸せだったと思いますよぉ(:_;)
by ChatBleu (2017-08-22 21:05) 

rannyan

胸に響きます('_')
でも、不思議と心温まるし、なんだか安心感も..
残されたほうはホントに辛いけれど、2人でいるから安心ですね
by rannyan (2017-08-23 18:38) 

misuke-yota

淋しくってなかなかコメントもできなくて…
福ちゃんも和香ちゃんもmito_and_tanuさん家のコで幸せでしたね
今ごろふたりで走り回っているかな?
by misuke-yota (2017-08-25 12:54) 

のらん

そうですね。。福ちゃんが、和香さんをエスコートしてくれたんですね。
こんなに短い間に、福ちゃんと和香さん、いっしょに旅立ってしまうなんて・・・
でも、和香さんがmitoさんと過ごした1年強も、ほんとうに心温まる奇跡の日々でした。
mitoさんの手から生まれた、奇跡の子たち・・・きっと、ふたりは、
mitoさんとふたりにしか分からない、奇跡の絆に結ばれていたのだと思う。
やすらかな旅立ちを、見守ってあげたいと思います。
by のらん (2017-08-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。