SSブログ

【今日はすっかり春の陽気 動物まんがつき】 [【18年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。



春分の日は寒い一日だったけれど、今日は湘南は暖かい晴れ。
猫達がいた神社の桜もさっそく花開き始めました。 もう、春。すっかり春の雰囲気。 先月、とても寒かったのがうそのよう。

今年は寒かったです。 茶々君が住まう寝室に急遽電気ヒーターを買ってしまったくらいだから。


今日は、猫達にご飯をあげて、掃除して、洗濯して、猫達のご飯を買いに行って、神社にご飯をデリバリして(もう神社っこはいないけど、週1回だけご飯を運んでいます。だれかわからないけど、誰か食べている)、帰ってきたら疲れてしまって夕方から昼寝してしまいました。
外の陽気はすっかり春。








ニャンズの様子

窓枠がちょうどみんなが乗るのにいい感じの幅。
IMG_7873.jpg

窓の外を眺める小雪
IMG_7874.jpg


外には富士山
IMG_7869.jpg


南側の窓辺で。 日差しが入ってくるし外も見えるし、みんなお気に入り
IMG_7890.jpg


何かが気になるちびこ じ~~~~
IMG_7892.jpg



お顔を洗って
IMG_7894.jpg


またも、気になる。
IMG_7895.jpg


じ~~~~~
IMG_7898.jpg
ちびこはびびりん坊の割には色々興味がある
ちびこ君も気がつけば4歳。 でも、ちびこ。うちのかわいい坊やです。




いつも油断のない三毛姉さん
IMG_7899.jpg
もう少し懐いてくれるとうれしいんだけどな~~




ほっかぺ大好き、三毛子さん
IMG_7901.jpg
いつでもホッカペ。 大事で大事でたまらないみたい。ホッカペは、三毛子の大事な宝物
こんなにホッカペ好きなのに、外で暮らしていたなんて思うと不憫。 でも、いまは毎日ホッカペが満喫できるから良いのかな。



ベッド下の王子、茶々君
IMG_7905.jpg
いつも、ベッドのしたでこそり、こそり。
だったんだけど、最近、ベッド下から出てきて部屋をウロウロしたり、ベッドの上に登って、布団で寝てみたりするようになりました! 目が合うと、ちょっと困ったような顔をする。 近づこうとすると、こそ、こそ、こそ、っとベッドの下に帰っちゃう。 でも、大進歩。 茶々君的には大進歩。



NNN的事案
和香に似てるけど、和香でない。
IMG_7886.jpg


枯葉の向こう側で覗いてる縞々君
IMG_7926.jpg

この子達の事はまた、改めて。









動物まんが

今回は 玉子商事のV字回復計画 後編 だよ

ちなみに、前編は  「こちら

Page0256.jpg












Page0257.jpg










Page0258.jpg










Page0259.jpg










Page0260.jpg










Page0261.jpg











Page0262.jpg











Page0263.jpg











Page0264.jpg











Page0265.jpg










Page0266.jpg










Page0267.jpg










Page0268.jpg










Page0269.jpg










Page0270.jpg


まんがは シャープの電子ノートで描いてます。
色々試したんだけど、これが一番。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ChatBleu

茶々君、少しずつ慣れてきたかな。
やっぱりお外暮らしが長い子はなかななか慣れなくて大変ですよね。
なのにNNNがまたもや?!
いやー、見込まれちゃってますねぇ。
by ChatBleu (2018-03-25 20:02) 

imarin

姉さん、だいぶリラックスしてるように見えますが^^
そのうちナデナデ出来るかな?
by imarin (2018-03-27 14:00) 

jyoji-san

みニャさん元気そうで何よりです。
漫画、大作ですね電子ノートでこれだけ描けるにはビックリです。
by jyoji-san (2018-03-28 13:29) 

のらん

茶々くんは、ずいぶん慣れてきたんですね(^.^)
・・・っていってる間に、また、新顔さんが?!
by のらん (2018-03-31 07:10) 

rannyaβ

少しずつ距離が縮まってるようですね.. 
そして~ 新顔さんが?! 和香ちゃんより、スモークっぽいサビさん、気になる~
by rannyaβ (2018-03-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。