SSブログ

【湘南 猫まんがつき】 [【18年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


いろいろ、忙しくて、更新ができません。
久しぶりの更新。 ご訪問くださっているみなさんのブログも訪問する時間が取れません…


5月末までには、この湘南の地を離れるつもりでいます。 まだ、日程が決まるほど進んでいませんが。


「え?」
IMG_7910.jpg


窓からお山が見えなくなっちゃうの?
IMG_7918.jpg

うん。 でも、外は見えるよ。 鳥も見えるかも。
「そっか~ じゃあ良いかも。」
IMG_7913.jpg


3年間眺めてきた富士山、高麗山も今年の春で見納めです。
湘南そのものは2001年から住んできたので思えば長く住んだものです。 





「え? 僕のお気に入りのアジトはどうなっちゃうの?」
IMG_7944.jpg

大丈夫。 全部、そのまま持っていって、向こうで同じに戻すからね。


「そっか~ じゃあいいか~~」
IMG_7948.jpg




この子の名前は「きい」ちゃん。
詳しくはまた後ほど。
IMG_7930.jpg




引越しの日程がなかなか決められないのは、茶々君と亜音さんのせい。 特に茶々君。 部屋の中にいるけど触れないので、茶々君を捕獲することが全てのスタート地点です。









猫まんが
久しぶりに猫まんが。

毎朝、ちびこは「行くなー、行くなー! 一緒にいるのー!」ってうるさいんです。
朝、みんなのご飯、お水をあげて、トイレ掃除して、薬飲ませて、さあ、出かけようとすると、にゃあにゃあ、わあわあ、うるさいことうるさいこと。 駆け回ってついてきて、そのたびナデナデしてるうちに、どんどんどんどん時間が経ってしまうんですよね...

Page0190.jpg


Page0189.jpg


Page0188.jpg


Page0186.jpg


Page0187.jpg


もし、自分視点のカメラで撮ったら、こんな感じの毎日なんです。




nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

溺愛猫的女人

ちびこちゃん、可愛すぎです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-04-10 20:23) 

jyoji-san

お引越しですか?。沢山のネコちゃんがいると思ったより大変ですね。
ネコちゃんが先か、後か?。僕も沢山のネコちゃんを連れて何回か引っ越しをしていますが、その時は大変だったけれどその時の事はほとんど覚えていません。
特に近づいたり触ったりできないネコちゃんが居ると苦労も倍増ですね。
by jyoji-san (2018-04-11 13:40) 

ChatBleu

お引越しされるんですか。
今度はどちらにお住まいになるのでしょう。
猫連れの引っ越しは大変そう!
by ChatBleu (2018-04-11 21:15) 

imarin

お引越しなのですね。転勤かな?
富士山見えなくなってしまうのは残念ですね。
猫ちゃんたちも今のうちに外の風景見ておかないと^^
by imarin (2018-04-12 08:47) 

rannyan

人にも環境にも馴れが今ひとつな子達を連れてのお引越しは大変ですね
早く無事引越しを済ませて、落ち着けるといいですね
きいちゃん、パッと見は和香ちゃんより太ってるし、安心に見えます
どんな子かな~^^
by rannyan (2018-04-13 23:23) 

のらん

大家族でお引っ越し! それはタイヘンにゃ〜(@@;)
富士山が見晴らせるお部屋、ちょっと残念?
by のらん (2018-04-14 07:19) 

TAKUMA

え!、湘南離れちゃうんですか?。
うーーん、寂しいな。
「TAKUMAは東京人なニョだ」byきょん
でもまぁ鎌倉に居ることも多いしね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-04-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。