SSブログ

[もうじき黄金週間 小ネタまんがつき] [【18年04月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


引っ越しに向けて、茶々君、亜音さんを捕まえないことには始まらないのですが。
まずは、自由気ままに部屋を歩いてる茶々君。 でも、いまのところさっぱり。
いろいろ考え中。



ネズミの玩具であそぶ小雪とちびこ。
ころころ転がして楽しい。 特に小雪はまだまだお子様だから、いろいろと楽しい。
IMG_7973.jpg


IMG_7972.jpg


IMG_7971.jpg

IMG_7963.jpg



ちびこはお兄ちゃんだから、ちょっと落ち着いている。
IMG_7962.jpg


まっちろ小雪
IMG_7966.jpg


IMG_7976.jpg


IMG_8139.jpg







気が付けば、もう黄金週間が目前。
この時期、路傍の草花がとてもきれいです。 道端を眺めながら歩くと楽しい。

s-IMG_6466.jpg


s-IMG_6493.jpg


s-IMG_6495.jpg


IMG_6679.JPG





ぽよぽよGIFアニメーカーって言うサービスがあります。
  http://poyopoyo.gifanimaker.com/
イラストをアップロードすると、コミカルな動きをつけたアニメーションGIFを作ってくれます。 1枚だけのイラストでそれなりに面白いアニメができます。
Page0361_anime.gif



ちなみに、アップロードした元絵はこちら。
Page0361.jpg

ね。面白いでしょう。






よく夢に見る景色。
「東京駅の地下の通路」として登場するのだが、実際には東京駅にはこんな場所はない。 両側の壁は縦方向に溝が入った金属の壁。溝は黄銅色、壁の表面は黒色。 天井は水銀灯らしいスポッと照明が並んでいる。すこし薄暗く、しんと静まり返っている。

誰もいない通路を歩いてゆくと、靴音がコツコツと響く。両側の壁から自分の靴音が反響音になって帰ってくる。
Page0368.jpg





nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

jyoji-san

最近の引っ越しの時は「ツムジくん」と「プリッツエル王子」の2ニャンだけだったので楽だったような気がしますが今回の
mito_and_tanuさんの引っ越しは大変そうですね。
夢で見る風景は実に不思議な光景が当たり前のように
思えてしまいますね。
by jyoji-san (2018-04-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。