SSブログ

【ぴーこ通院】 [【18年09月】]

今日、退院後のはじめての通院。 調子良い事を聞いて先生も喜ぶ。 下痢が治らないので、薬を変えてみる、ご飯を療法食を試して見る事にする。 

脱水が治らないので1日60ccで点滴をすることにする。

来週に血液検査 甲状腺機能亢進症の治療も長期的には考えないといけないけど。薬がネガティブな効果を出したかも知れない事を考えると様子を見ながら慎重にやった方がいいだろう。


病院にて

2018-09-09T12:29:45.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

順調な回復なようで何よりです!
by ChatBleu (2018-09-09 19:16) 

のらん

前記事↓を読んでいたら、また新しい子たちが増えてたんですね!
亜音さんや茶々くんが、ずいぶん慣れてきているようでうれしい♡
ぴーこさん、早くよくなるといいですね〜
by のらん (2018-09-15 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。