SSブログ

【3連休最後の日、みんな元気】 [【18年09月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
月曜に投稿しようと思っていたけれど、忙しくて1日遅れ


昨日の日曜日、ぴーこを病院に連れてゆきました。

貧血がどうなったか、調子を確認するために採血をするために。


入院中からお腹が下っていたのですが、こちらはだんだん良くなってきました。 病院へ行く朝はいいうんち。 病院までの途中でしてしまったのは少しやわらかかったけど、それでも全般的には良くなっています。
採血の結果も良好。 貧血は正常下限値位のHct24.9まで回復。
あとは、造血ホルモンの注射無しでもこの状態を維持できれば。



IMG_9027.jpg



ケージの外の出ると、こんな感じでクローゼットの隅っこで寝ています。
ここがお気に入りの場所
IMG_9029.jpg






右手のほうには三毛子さん、亜音さんが。
IMG_9033.jpg



引いてみると、こんな感じでひな壇に乗ってます。
IMG_9037.jpg








2階に上がってきた小雪。
金属ラックの上に登って

IMG_9047.jpg


窓の外をうかがう。
高いところから見る景色はまた違って見えるかな?

平塚にいたころはマンションだったから、いつも高いところから見下ろしてばかりだったけど今は2階建て。 小雪とちびこはたいてい1階にいるから、2階からの景色が気になる様子。

IMG_9046.jpg




ついでに、亜音さん、三毛子さん達のことも気になる。

IMG_9052.jpg





見上げる亜音さん
亜音さんと小雪は特に喧嘩もせず。 べたべたするわけじゃあないけど、けんかもしない。
IMG_9057.jpg






ちびこも上がってきたよ
ちびこはおっかなびっくり。 

はやくみんながどの部屋でもくつろげるようになるといいな。
IMG_9083.jpg





IMG_9077.jpg



亜音さんのケージを興味津々で覗くちびこ
IMG_9067.jpg












小雪は2階でもマイペース ぜんぜん物おじしません
IMG_9099.jpg







以前の 猫まんが をまとめて順次公開中。。。「猫まんが総集編」 よかったら、ご覧になってください。


IMG_9028.jpg











nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ChatBleu

ぴーこちゃん、順調に良くなっていて良かったです。
by ChatBleu (2018-09-18 21:11) 

のらん

みんにゃ、機嫌よく秋を迎えてますね(^.^)
ひとりずつ、ちょっとずつ、新しいお家で、
お気に入りの場所を開拓してるんですね〜♪
by のらん (2018-09-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。