SSブログ

【雨上がりの朝】 [【19年10月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


今朝は夜の間に雨が降ったらしく、庭の草や車も濡れていました。




リビングの1階から、外を眺めるちびこ

IMG_20191008_062314.jpg




亜音さんはすぐそばの座布団で。

ちびこが好きな亜音さん。ちびこが下にいると、とことこ降りてきて、側に座っています。

覗くと逃げちゃうから、すこし離れて。


IMG_20191008_064443.jpg



もっとも、ちびこ自身は亜音さんには遠慮ぎみで、幼馴染みの小雪と格闘する方が楽しいらしい。


IMG_20191008_062257.jpg





きいちゃん。

きいちゃんは、何かしてほしいと「にゃおん」「にゃおん」ってよく声をかけてきます。

外育ちだから、外の香りが気になるみたいで、網戸にしてって声をかけてきます。

開けてあげると、外の空気を嗅いでいます。

IMG_20191006_134147.jpg







出掛けの車 雨の滴がころころ

IMG_20191008_065357.jpg





IMG_20191008_065447.jpg







最近、久しぶりにスマホを買って、またスマホ生活に戻っています。


これは、昔使っていたスマホ 

いまはなきウィルコムの Windows Mobile 端末。 実はまだちゃんと動きます。
s-DSC_1867.jpg



最近買ったスマホ
s-DSC_1980.jpg



相変わらず、キーボードが好きなんです。
s-DSC_1981.jpg

ポチポチポチ~~~って打てるのが好き。




nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

TAKUMA

外の監視、異常無いですかぁ~(=^..^=)ミャー
懐かしい端末、こんなんありましたねぇ。
いつの間にか十万以上の端末に慣れてきちゃった時代。

by TAKUMA (2019-10-09 12:09) 

溺愛猫的女人

ふふふ、パトローラーですね~めんこい(≧▽≦)
台風が心配ですね。さすがにご飯当番はお休みします。
ブログですが、しばし別館になります。
こちらを https://ameblo.jp/simasima-konbi
by 溺愛猫的女人 (2019-10-09 12:36) 

のらん

みんにゃ、思い思いに過ごしてますね(^.^)
またまた大きな台風ですが〜
どこにも大きな被害なく過ぎていきますように。。
by のらん (2019-10-12 10:38) 

ChatBleu

ひゃー、そんな小さなキーボード、触れません(^^;)
by ChatBleu (2019-10-12 21:26) 

rannyan

キーボード付きのスマホがあることさえ知らなかったぁ^^;
by rannyan (2019-10-13 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。